自宅から0分 Part∞

テラスで撮った最後のオオルリです
自宅から0分 Part∞_d0078406_7142290.jpg

自宅から0分 Part∞_d0078406_7142062.jpg

自宅から0分 Part∞_d0078406_7141760.jpg

自宅から0分 Part∞_d0078406_7141561.jpg

メスも餌を咥えて間近の枝に止まったんですが、ピンが来ませんでした(涙)
これでオオルリの在庫は無くなりました
by koshizumi2 | 2010-07-30 07:16 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2010-07-30 07:35 x
越谷住人さん、おはようございます
おやあ~、オオルリはお別れに名人にプレゼントを持ってきてくれたんですか~(笑)
勿論頂いたんでしょうね。
でないと、来年は来てくれなくなっちゃいますよ(笑)
そう言えば今朝の新聞で見たんですが、長野ではイナゴや蚕を乗せたソフトクリームが人気だそうで(爆)
Commented by koshizumi2 at 2010-07-30 08:14
keityuさん、おはようございます
つがい?で餌取りをしていたので、近くで営巣でもしてたんじゃないかなぁ
私は雛じゃなかったので貰えませんでした(笑)
標高1,000m朝晩はエアコン要らずで快適に過ごせる場所ですから、来年はマイスターも行ってみれば如何ですか
そんなソフトクリームが人気なんですかぁ
私は定番のバニラソフトだけの方が良いなぁ
Commented by ckonkn at 2010-07-30 15:12
越谷住人さん こんにちは
オオルリ君も名人に敬意を表しに差し入れを持って来ましたか、
ここのオオルリは物干しに止ったり、ロープに乗ったりなかなか味な事をしますね!
”サトウのごはん”の上に乗せ電子レンジで2分、どんな味でしたか(笑)
夢見人はこんなの”いかが!”と言われても即パスですね。
Commented by koshizumi2 at 2010-07-30 17:29
彩の夢見人さん、こんにちは
自宅でネットに繋ぐ事が出来なかったので情報を得る事が出来ずテラスで暇つぶししてたんですよ
まさか、一週間ぶりにオオルリと遭遇するとは思ってもみませんでした
私に餌を与えてもしょうがないと思ったのか、そのままお持ち帰りになりました
私もいくら何でも虫はパスしますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< サルオガセ絡みのコマドリ Part2 サルオガセ絡みのコマドリ >>