定番の人工物

神の森でミソサザイは大人気でした
ボケ味を生かして撮影したミソッチを集めてみました
定番の人工物_d0078406_18104512.jpg

定番の人工物_d0078406_18104366.jpg

定番の人工物_d0078406_1810417.jpg

定番の人工物_d0078406_18103917.jpg

定番の人工物_d0078406_18103721.jpg

定番の人工物_d0078406_18103581.jpg

ただ撮るだけじゃつまらないですからね
でも、ただ撮ったのも沢山あるんですよ....アセアセ
by koshizumi2 | 2010-07-28 18:12 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2010-07-28 19:04 x
越谷住人さん こんばんは
流石に神の森だけあってミソサザイにも後光が射してるようですよ、
グラデーショんのある薄いグリーンの背景も綺麗です。
最後の絵・・・尻尾が杭で隠れてる所が何とも言えない味があります、
剥き出しロープ止まりより余程雰囲気が有りますよ・・・流石のフレーミングですね。
Commented by koshizumi2 at 2010-07-28 19:30
クロジーさん、こんばんは
今年は2ヶ所でミソッチのサービスは良かったです
最後の写真以外は杭の上にレンズを置いてボケが出やすいようにして撮ってました
杭の上に止まる事が多かったので、ない頭を絞って苦肉の策で撮ってみたんですよ
最後の写真は一瞬だったので、慌てて撮ったものですが、ロープのボケ味が気に入ってます
漠然と撮ってるより、こう言うのも面白いですよね
Commented by keityu at 2010-07-28 20:04 x
越谷住人さん、こんばんは
神の森ではアカ様に次ぐ人気者ですからね(笑)
私も行く度に撮ってます。って言っても今年はまだ2回しか行ってなかったりして(汗)
果たして3回目は有るかな?
Commented by koshizumi2 at 2010-07-28 20:09
keityuさん、こんばんは
これだけサービスが良ければ撮りたくなりますよね
本命が撮れないとなるとミソッチを撮るしかないですからね
まぁ、私としては好きな鳥なのでガンガン撮っちゃいますよ
2回も行ってるんですかぁ、私なんて土産代が馬鹿にならないので行けませんよ(笑)
Commented by ten-zaru at 2010-07-28 21:51
koshizumiさん、今晩は。
神の森のミソサザイ、神々しく感じましたよ。
流石は名人、背景も素敵なさくひんばかりですな~♪♪
Commented by koshizumi2 at 2010-07-29 04:42
ten-zaruさん、おはようございます
神の森のミソッチはサービス精神旺盛だったので助かりました
ボケを生かした撮影もなかなか面白いでしょっ
名前
URL
削除用パスワード
<< キビタキ 自宅から0分 Part∞ >>