自宅から0分 Part∞

上空をハチクマが飛んでました
ホント自然豊かな場所です
自宅から0分 Part∞_d0078406_5204331.jpg

自宅から0分 Part∞_d0078406_5204085.jpg

自宅から0分 Part∞_d0078406_52038100.jpg

by koshizumi2 | 2010-07-22 05:21 | 7D / EF500mm | Comments(9)
Commented by keityu at 2010-07-22 07:30 x
越谷住人さん、おはようございます
自宅上空をハチクマですか~
ホント恵まれた環境ですね~
私なんてハチクマを求めてあちこち彷徨ってるってのに(汗)
Commented by koshizumi2 at 2010-07-22 08:03
keityuさん、おはようございます
ホント、これにはビックリでしたよ
まさか、玄関先でハチクマを見られるとは思ってないですからね
猛禽屋じゃない私は小鳥の合間に上空をみてるしかなですからね
Commented by auroreus at 2010-07-22 12:57 x
越谷住人さん こんいちは
う~~~ん お目当てが居なくてもこんなネタをシッカリ捉えて居るとは、
やはり名人に単独行動させてはいけませんでしたね あっ!二人だったから私も単独か~~(笑)。
ブリッジから見たとき「大砲の角度がいやに上向きだな~~」、
とは思っていたのですがまさか猛禽のハっちゃんとは気が付きませんでした。
Commented by auroreus at 2010-07-22 12:59 x
ん・・・前コメ見たら自宅から0分・・・
先に書いた私のコメは見当外れぇ・・・ンガ~~~~ア 恥じゃ~~~。
Commented by ckonkn at 2010-07-22 13:08
越谷住人さん こんにちは
この時は天使の耳で羽音を感じとったのか、地獄の目で見つけたのかどっちなのでしょうね。
ほんのちょっと抜けた空間から上空に飛んでいるのを狙うなんて凄い腕ですよ!!
この腕ならスズメバチと同盟が結べるかもしれません(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-07-22 18:40
クロジーさん、こんばんは
あの時、上空で飛んでいたのはノスリでした
一応撮ったんですが、遠すぎてピンボケで使い物になりませんでした(涙)

ハハハッ、ちゃんとタイトルを読んでからコメいれないと(笑)
時々とんでもない時期の奴が出てきますから
Commented by koshizumi2 at 2010-07-22 18:42
彩の夢見人さん、こんばんは
いやいや、天性の勘って言ってほしいですね(笑)
あの隙間から撮るのは大変でした
2枚目なんか前ボケに手前の緑が入ってるぐらいですから
スズメバチと同盟を結ぶって事は私もハチクマの餌になるって事かな
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-22 21:59
越谷住人さん、こんばんは〜♪
自宅をでたところでハチクマにハチアワセとはとんでもなく良いとこですね。
小鳥ばっかり気になって上空の猛禽が見えないなんて素人の私にゃとてもじゃないが歯が立ちません。
Commented by koshizumi2 at 2010-07-22 22:30
tanuki_oyajiさん、こんばんは
oyajiさん達が遊びに来て、それほど時間が経ってない時のひとコマですから
私は猛禽屋じゃないので、小鳥の合間に撮るしかないんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 自宅から0分 Part∞ 開き直り >>