定番の人工物

土曜の完全玉砕の日にツバメだけは撮れました
まだ巣から出たてなのか頭に産毛が残っていました
定番の人工物_d0078406_4344186.jpg

青空バックだとずいぶん色が違っちゃいますね
定番の人工物_d0078406_4343770.jpg

餌くれぇって大口開けて催促しています
定番の人工物_d0078406_4343430.jpg

定番の人工物_d0078406_4343227.jpg

たまにはのびでも
定番の人工物_d0078406_4342937.jpg

定番の人工物_d0078406_4342739.jpg

エンジェルのポーズもしてくれました
定番の人工物_d0078406_4342534.jpg

給餌シーンも撮れました
相変わらずダイナミックに顔突っ込んでますね
定番の人工物_d0078406_4342260.jpg

by koshizumi2 | 2010-07-21 04:38 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-07-21 07:38 x
越谷住人さん、おはようございます
ツバメの給餌シーンは良いですね~
今年はまだ私の自宅では見られないんで、ツバメを撮るのは諦めてます(汗)
Commented by koshizumi2 at 2010-07-21 07:46
keityuさん、おはようございます
すぐ近くに雛が止まってたので、もしやと思い待っていたら一度だけ給餌シーンに遭遇する事が出来ました
巣の中だと何度も飛んできますけど、こうなると少なくなるみたいですね
Commented by ckonkn at 2010-07-21 12:42
越谷住人さん こんにちは
こんなの撮っていても玉砕ですか
お山を下りたところのキャベツ畑には青虫がいっぱい居るのでしょうね。
給餌シーンやリラックスシーンを撮れるなんて恵まれてますよ。
橋の袂でも目の前を飛んで行ったモノも見られただけでも良かったではないですか(笑)。
Commented by auroreis at 2010-07-21 12:50 x
越谷住人さん こんにちは
あの玉砕の日にこんな素晴らしい絵を撮ってたんですか~~、
いつのまに撮ったんだろう???。
名人が単独行動してたっていうとあのブリッジ付近かな、
私は来るとも知れない鹿の子模様を待っておでこが日焼けしちゃいました(泣)。
Commented by koshizumi2 at 2010-07-21 13:00
彩の夢見人さん、こんにちは
この場所にいた時に、人の頭上を馬鹿にするかのようにアカゲラが3回ほど行ったり来たりしたのに見つけられなかったので玉砕ですよ(涙)
他にも数羽のツバメもいたんですが、一番近くのこの子だけが愛想良く振舞ってくれました
10mぐらいの距離で謎の飛行物体を見た時には、見送るしかありませんでした
Commented by koshizumi2 at 2010-07-21 13:03
クロジーさん、こんにちは
最後のポイントで奥の方に行った時に撮ってたんですよ
まぁ、去年もこのぐらいの時期には同じように電線に止まってましたよ
私なんか帰って風呂に入った時に鏡見たら、お猿さん状態で真っ赤になってました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 開き直り アカハラ >>