自宅から0分

先月撮ったオオルリです
自宅から0分_d0078406_1214584.jpg

自宅から0分_d0078406_12145343.jpg

自宅から0分_d0078406_12144545.jpg

自宅から0分_d0078406_12143863.jpg

自宅から0分_d0078406_12143029.jpg

自宅から0分_d0078406_12142072.jpg

自宅から0分_d0078406_1214441.jpg

by koshizumi2 | 2010-07-19 12:15 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-19 17:49
越谷住人さん、こんにちは〜♪
おやっ こんな時間に更新してるとは・・・???
ようやくあの日の成果を出す気になったようですね。
たっぷりつけ込んで仕上がり具合も最高じゃないですか〜
Commented by keityu at 2010-07-19 17:54 x
越谷住人さん、こんにちは
いやあ~今度はオオルリですか~
こんなのが自宅で撮れるなんて、やめられませんねえ(笑)
でも早めに在庫を処分しないとその内平地に降りてきちゃいますよ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-07-19 17:59
tanuki_oyajiさん、こんにちは
こんな時間にと言われましてもねぇ、私は昨日から仕事してますから(涙)
あの時のネタはもう少し残ってるんですよ
この前の金土が玉砕だったので、在庫からやり繰りするしかなさそうです(涙)
Commented by koshizumi2 at 2010-07-19 18:02
keityuさん、こんにちは
ホント、素晴らしい環境で言う事なしでしたよ
毎朝4時には自宅横をねぐらにしてるキビタキに起こされてましたから
来年は一泊ぐらいしてみたらどうですか
まぁ、巨大アリとの格闘が出来ればですが.....(笑)
Commented by ten-zaru at 2010-07-19 21:58
koshizumiさん、今晩は。
自宅でこんなに素敵なオオルリが撮影できるとは。
自分にはヨダレものですよ。
朝、スズメで起こされる当方とは大違いですね。
Commented by koshizumi2 at 2010-07-20 04:43
ten-zaruさん、おはようございます
6月前半に別宅で暮らしていた頃の物なんですよ
ホント、素晴らしい環境でしたよ
でも、目覚ましはスズメの方が良いですよ、キビタキだとうるさくて安眠妨害にしかなりませんから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< アカハラ ミソづくし >>