非協力的なアオジ

全く愛想がないノジコには困り果てました
ちょこっと動くだけで、すぐに逃げてしまいます
非協力的なアオジ_d0078406_129454.jpg

非協力的なアオジ_d0078406_1294397.jpg

非協力的なアオジ_d0078406_129407.jpg

縦撮りにして完全な風景画にしてみました
非協力的なアオジ_d0078406_1293828.jpg

スミマセン、ノジコじゃなくアオジに訂正させていただきます ゴメンナサイ
by koshizumi2 | 2010-06-19 01:32 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by auroreus at 2010-06-19 07:02 x
越谷住人さん おはようございます
やっぱ絵にしてましたか〜〜〜、
こんな展開になるんじゃないかと思ってはいましたが(笑)。
この系統の鳥さんも木の天辺が好きですね…、
ま〜縄張宣言にはもってこいなのでしょう。

とうとう梅雨に入ってしまいました…もうネタが〜〜〜〜(泣)。
Commented by ten-zaru at 2010-06-19 19:04
koshizumiさん、今晩は。
非協力的なノジコですか。
名人の超能力をしても厳しいとは、相当ひねくれ者ですね。
Commented by koshizumi2 at 2010-06-19 22:44
クロジーさん、こんばんは
愛想が悪かったんですが、何とか写真にはしてみました
だるまさんが転んだ方式でも、相手が上から見てるんじゃ丸分かりですからね

梅雨に入っちゃうとネタの確保が大変です
京なんか花を撮って遊んでたぐらいですから
Commented by koshizumi2 at 2010-06-19 22:54
ten-zaruさん、こんばんは
流石にここのノジコは手ごわかったです
こんな程度でしか撮れなかったのが残念でなりません(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 植物 アオゲラ >>