リクエストです

巨匠が木登りシーンを見たいと言ったので(笑)
前回の連射中に2枚ほど撮れてました
リクエストです_d0078406_18195270.jpg

う~ん、尾羽だけじゃん
リクエストです_d0078406_18201886.jpg

上に着いたらまた立ち止まってくれました
リクエストです_d0078406_18204352.jpg
リクエストです_d0078406_1820484.jpg
リクエストです_d0078406_1820531.jpg

by koshizumi2 | 2010-05-28 18:21 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-05-28 19:48 x
越谷住人さん、こんばんは
なるほどね~、木登りの次の場面もちゃんとあったって事なんですね(笑)
それにしてもこれだけ綺麗に尾羽を広げたコマちゃんがリクエストすれば出てくるなんてね~
すっかり金コマのお株を奪われちゃいました(汗)
Commented by koshizumi2 at 2010-05-28 20:15
keityuさん、こんばんは
巨匠に指摘されるまで、登った先を撮ってるとは気づいてなかったんですよ.....アセアセ
初めて尾羽を広げてるのを撮ったので大満足の一日でした
来月は酒びたりの生活が続くと思うと今から憂鬱です(笑)
Commented by ckonkn at 2010-05-28 21:00
越谷住人さん こんばんは
流石ですね、木登りシーンでフレームアウトになっても登り詰めたシーンをバッチリ押さえる
この根性が傑作を生むのですね! ふむふむ!
でも何で何でもないところで車を壊っしやうのかな~(大笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-28 21:14
彩の夢見人さん、こんばんは
巨匠のヒントがなければ闇に葬り去られるところでした
ファインダー越しで消えた時には何処に行ったんだと思ってたんですが、すぐ上にいたので助かりました
ねぇ、何で壊れたんでしょうねぇ、時速だって2,3kmぐらいしか出てなかったのになぁ(涙)
何故かホイールまで新しくなっちゃいました
Commented by ten-zaru at 2010-05-28 22:04
koshizumiさん、今晩は。
コマドリの縫いぐるみを着たキバシリ(違うか、失礼)。
各種要望に応えていただけるだけの豊富な在庫を
お持ちなんですね。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-29 03:25
ten-zaruさん、おはようございます
要望と言うより思い出させてくれた巨匠に感謝なんですよ
大した物は撮れてないんですが、まだ僅かながら在庫が残ってます
今日の成果次第では、まだ小出しに出さなくては......
名前
URL
削除用パスワード
<< 惨敗(涙) 邪魔物がぁ >>