まだ、あったコルリ

駄作ですが、コルリが残ってました
こんな程度じゃ撮ったとは言いがたいです(涙)
まだ、あったコルリ_d0078406_2093098.jpg
まだ、あったコルリ_d0078406_2093539.jpg
まだ、あったコルリ_d0078406_209415.jpg
まだ、あったコルリ_d0078406_2094752.jpg
まだ、あったコルリ_d0078406_2095249.jpg

う~、いずれリベンジしなくては(願望)
by koshizumi2 | 2010-05-27 20:10 | 7D / EF500mm | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-27 22:42
越谷住人さん、こんばんは〜♪
えぇ〜 こんなにバッチリ目が出ても駄作にいれる余裕が羨ましいことですね。
花屋じゃ十分過ぎるものでも鳥屋さんの要求ってレベルが高いものですね〜
Commented by koshizumi2 at 2010-05-28 04:48
tanuki_oyajiさん、おはようございます
芽が出てるのもありますが、背景がごちゃごちゃですからね
まぁ、次回作があったとしても、こんなのばかりなので駄作が続く予定です(涙)
いやぁ、元花屋さんみたいに逆光を生かした撮影方法は知りませんから
名前
URL
削除用パスワード
<< たまにはヒガラでも 在庫です >>