定番の人工物

昨日はコルリが道路に出てきてくれました
良いのが撮れたわけじゃないので、ただそれだけですけどね
定番の人工物_d0078406_8331468.jpg
定番の人工物_d0078406_8332021.jpg

定番の人工物_d0078406_8341348.jpg

1,2枚目のみロクヨン相当にトリミングしています
by koshizumi2 | 2010-05-16 08:34 | 7D / EF500mm | Comments(7)
Commented by auroreus at 2010-05-16 08:59 x
越谷住人さん こんにちは
まずアスファルトモノからの軽いジャブできましたか〜、
このシーンは剥き出しなのであまり接近できませんでしたね。
どんどん向こう側に歩いていくので距離が一向に縮まなくって、
…私の撮った絵はこれよりさらに小さく豆粒大です…(泣)。
今回はコヤツの動きに追いつけず皆さんの後塵を拝するしか無かったので、
名人のこれからの掲載で楽しませて頂きます(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-16 09:07
クロジーさん、おはようございます
やはり当ブログの定番物の人工物は出さなくちゃいけませんからね(笑)
この地のコルリにしてはサービスが良かった部類ですが、あの動きについて行けずボロボロな写真ばかりでした(涙)
私の方こそ、支配人の素晴らしい写真を見て我慢するしかなさそうです
Commented by keityu at 2010-05-16 20:26 x
越谷住人さん、こんばんは
コルリの人工物ですか~
普通のお山じゃあ中々見られませんからね~
これも貴重なシーンですよね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-16 21:41
越谷住人さん、こんばんは〜♪
舗装道路横断中のコルリですかぁ〜
センターライン越が撮れなかったそうですが残念でしたねぇ。
次回行く時は黄色のチョークを持参して、
前もって横断歩道を描いとくと渡ってくれるかも知れませんね、
Commented at 2010-05-16 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-17 04:41
keityuさん、おはようございます
人工物大好き人間にとっちゃたまらないシチュエーションですから(笑)
ここも普通のお山なんですが、たまたま道があっただけですよ
これを間近で撮れれば言う事なしだったんですが、こやつはどんどん向こうに歩いていってしまいました
Commented by koshizumi2 at 2010-05-17 04:44
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ホント、センターライン絡みが撮れれば最高だったんですが、ピンが来ず撮る事が出来ませんでした(涙)
次週はこの場所は無理でしょうね、たまにはルートを変えて探すのも一考かと思ってます
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫のミソサザイ なすすべなし >>