まだ残ってるミソサザイ

処分しようにも、まだ数回分ミソッチが残ってるんでしすよねぇ
まだ残ってるミソサザイ_d0078406_7463710.jpg
まだ残ってるミソサザイ_d0078406_7464644.jpg
まだ残ってるミソサザイ_d0078406_7465451.jpg
まだ残ってるミソサザイ_d0078406_747269.jpg
まだ残ってるミソサザイ_d0078406_7471024.jpg
まだ残ってるミソサザイ_d0078406_7471829.jpg
まだ残ってるミソサザイ_d0078406_7472788.jpg
まだ残ってるミソサザイ_d0078406_7473480.jpg

by koshizumi2 | 2010-05-05 07:47 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by auroreus at 2010-05-05 13:36
越谷住人さん こんにちは
こんな苔絡みの名作がまだ残ってるんですか〜、
本当に今回の春ミソは大漁だったんですね。
二枚目の苔岩止まりの見返りミソ ちょっと引き気味で良い雰囲気です、
私は春ミソ在庫はとっくの昔に底をつきました(泣)。
Commented by ten-zaru at 2010-05-05 18:59
koshizumiさん、今晩は。
こんなに素晴らしい在庫がまだわんさかと残っているんですか。
特にラスト3枚の迫力は素晴らしいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-05 19:53
越谷住人さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 見事な苔ものがわんさか出てきましたねぇ〜
一生懸命大きな口を開けて今にも囀りが聞こえてきそうです。
現像が追いつかないっていうかまだ手をつけてないのがたくさんあるんでしょうねぇ(^^♪
Commented by keityu at 2010-05-05 19:55 x
越谷住人さん、こんばんは
まだミソッチの在庫が有るなんて、伊達に3ヶ月間も通ってないですよね(笑)
もはや名人は目をつぶっていてもミソッチが撮れるんでしょうね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-05-05 19:58
クロジーさん、こんばんは
適当に見繕って出してるだけなので、何も考えてないんですよ
今年はミソッチの当たり年で、ずいぶん楽しませてもらいました
オオルリ・キビタキも期待出来るんですが、私情で遠征出来ないのが辛いところです(涙)
Commented by koshizumi2 at 2010-05-05 20:00
ten-zaruさん、こんばんは
実はまだ在庫はあるんですよ
ただ単に小出しにしてるだけで、良いのがあるかどうかは別ですけどね最短焦点距離ギリギリのもあったりするんですよねぇ
Commented by koshizumi2 at 2010-05-05 20:03
tanuki_oyajiさん、こんばんは
ひたすら連射してただけなので、同じ写真ばかりで選別に苦労してるんえすよ
無駄な連射は現像するのに苦労するだけみたいです
多少は学習能力の身に着けて次回の遠征までに直さないとね
でも現場に着くと、また無駄に連射してるんだろうなぁ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-05-05 20:05
keityuさん、こんばんは
無駄に通い過ぎたので、在庫が溜まっただけですよ(笑)
私も茶系が大好きなもんで、ひたすら通いつめちゃいましたから
元々片目が機能してないから、目をつぶって撮ってるようなもんかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< コサメビタキ ヒガラ >>