まだまだ続くミソサザイ

一体何時になったら終わるのか分からなくなりました
3/20撮影分のミソサザイはこれでおしまいです
まだまだ続くミソサザイ_d0078406_6183363.jpg

まだまだ続くミソサザイ_d0078406_6183925.jpg
まだまだ続くミソサザイ_d0078406_6184310.jpg
まだまだ続くミソサザイ_d0078406_6184814.jpg
まだまだ続くミソサザイ_d0078406_6185391.jpg
まだまだ続くミソサザイ_d0078406_6185884.jpg

by koshizumi2 | 2010-04-23 06:19 | 7D / EF500mm | Comments(2)
Commented by auroreus at 2010-04-23 08:42
越谷住人さん おはようございます
えええっ!3月20日分が終了なんですか~~~、
もう4月も終わっちゃいますけど~~~(笑)。
意地の冬ミソから相当な枚数撮ったでしょうね、
これだと夏になっても春ミソ掲載が続くのでは?必然的に夏鳥は冬にアップですね(笑)。
3/20の最後を飾る素晴らしい作品です。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-23 12:07
クロジーさん、こんにちは
やっと3/20分の現像が終了しました(笑)
その後のも沢山あるので頑張って現像しなければ夏に間に合いません
夏になったら夏ミソが撮れますから、それはそれで良いんじゃないでしょうか(笑)
今年は今まで撮った事がない秋ミソにでも挑戦してみようかな
名前
URL
削除用パスワード
<< 次の週のミソサザイ 念願の一枚 >>