ミソがいっぱい

在庫が溜まり過ぎて、何がなんだか分からなくなりそうです
適当に見繕ったミソサザイです
ミソがいっぱい_d0078406_18543834.jpg
ミソがいっぱい_d0078406_18544437.jpg
ミソがいっぱい_d0078406_18544947.jpg
ミソがいっぱい_d0078406_18545487.jpg
ミソがいっぱい_d0078406_1854591.jpg
ミソがいっぱい_d0078406_1855350.jpg
ミソがいっぱい_d0078406_1855847.jpg
ミソがいっぱい_d0078406_18551381.jpg
ミソがいっぱい_d0078406_18551812.jpg
ミソがいっぱい_d0078406_18552264.jpg

クリックしてもらうと大きくなります
by koshizumi2 | 2010-04-21 18:56 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-04-21 20:45 x
越谷住人さん、こんばんは
今年はもう何度も通ってるでしょうからね~
在庫の方が相当溜まって困ってるみたいですから、
私にも少し横流しして下さい。
何しろ機材は一緒ですから(笑)
Commented by auroreus at 2010-04-21 21:06
越谷住人さん こんばんは
ミソの在庫は貯まり過ぎて収拾がつかなくなっているのでは?、
タイトルなんてほとんど槍投げ・・・いやちがった・・・なげやり?(笑)。
実は私も何が何だかもう・・・、
そろそろ二重掲載とかおバカやっちゃいそうです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-04-21 22:40
越谷住人さん、こんばんは〜♪
あれほど撮っているのですから適当に選んでも良いのがどんどん出てきそうですね〜
まったく羨ましい限りです。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-21 22:44
keityuさん、こんばんは
とりあえず通ってる回数は多いですが、良いのが撮れてる訳じゃありませんからね
不良在庫の数は相当溜まってますから、それぐらいなら横流し出来ますよ(笑)
確かに機材が一緒って事は、私もマイスターの画像を不正使用出来るって事ですよね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-04-21 22:47
クロジーさん、こんばんは
在庫がいっぱいで現像するのも嫌になっちゃうぐらいですよ(笑)
今後投げやりタイトルに数字が加わったりして
沢山撮っても同じ場所に止まるパターンもあるのでパニックになりそうです
Commented by koshizumi2 at 2010-04-21 22:49
tanuki_oyajiさん、こんばんは
何を仰ってるんですか、撮ってる枚数はoyajiさんの方が多いと思いますよ
私なんか常識を持って撮ってるので数は少ないですから
しかもミソッチだけじゃないですから(大笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< 単なるネタです こんなのもありました >>