在庫がいっぱい

ミソサザイの在庫が溜まる一方です
在庫がいっぱい_d0078406_6503473.jpg
在庫がいっぱい_d0078406_6504050.jpg
在庫がいっぱい_d0078406_6504555.jpg
在庫がいっぱい_d0078406_6505012.jpg
在庫がいっぱい_d0078406_650553.jpg
在庫がいっぱい_d0078406_651065.jpg

by koshizumi2 | 2010-04-20 06:51 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-04-20 07:36 x
越谷住人さん、おはようございます
大量のミソッチが在庫に有って羨ましいですね~
私なんて今年は未だにミソッチに会ってないってのになあ~
Commented by koshizumi2 at 2010-04-20 07:40
keityuさん、おはようございます
ミソッチはありすぎて困ってます(笑)
ミソッチに会えなくても、珍鳥に沢山あってるんだから良いじゃないですか
Commented by auroreus at 2010-04-20 08:07
越谷住人さん おはようございます
苔岩乗りの素晴らしい絵が出てきましたね~~~~、
今シーズンはこんな絵を何千枚も仕入れたんでしょうから在庫処分が大変ですよ~~(笑)。
それにまだまだ数回はネタ仕入のチャンスがあるでしょうからね、
ま~~~その時はもう名人はミソには反応しないかも(笑)。

私の所も2~3日窓から撮りすれば「在庫がいっぱい」って言えそうですよ、
ただしムクドリですが・・・(トホホ)。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-20 12:41
クロジーさん、こんにちは
今年のミソッチはホント愛想良くて助かりますよね
ただ、毎回行動パターンが違うのには悩まされますけどね
この前の日曜日は一ヶ所だけ似たような動きをしてるミソッチもいましたが、雪に絡みそうもないので撮ったのは一回だけでした
キバシリも営巣準備に入っても良さそうなので何とか意地でも探さないといけませんよね

うちの窓から撮りで撮れるのは全くいませんです(涙)
Commented by ckonkn at 2010-04-20 13:33
越谷住人さん こんにちは
↓やはり行ってましたね、名人がミズバショウだけで帰る筈は絶対無いですからね。
結構積もってたようですね、土曜日に一人でも行ってしまうんだったなあ~(笑)。
それにしても見覚えのない苔岩が有りますね、これだから単独行動をさせてはいけませんね。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-20 16:12
彩の夢見人さん、こんにちは
いやぁ、日曜日にお誘いするのは無理かと思っていたので、一人で行っちゃいました(笑)
ベチャベチャ雪でしたが、何とか日曜日までは残っていてくれました
見覚えのない苔岩ですかぁ、前回巨匠と支配人が朝方待っていた時に、単独行動した時の苔岩ですよ
雪絡みの最後の2枚は、お二人が待っていた場所で遊んでくれました
横にある小さな地蔵様の上に一瞬だけ乗ってくれたんですが、アッと声を上げるだけで撮る事は出来ませんでした
週末は、あの地蔵様狙いで頑張っちゃおうかな(止まってくれたって事はチャンスありそうですからね)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一体いつ撮ったんだろう 雪ミソ >>