大きく撮れはしたんですが.....

在庫のコイカルです
近くで撮れても枝被りじゃどうしようもありません(涙)
大きく撮れはしたんですが....._d0078406_6191567.jpg
大きく撮れはしたんですが....._d0078406_6192194.jpg
大きく撮れはしたんですが....._d0078406_6192584.jpg
大きく撮れはしたんですが....._d0078406_6193017.jpg
大きく撮れはしたんですが....._d0078406_619359.jpg
大きく撮れはしたんですが....._d0078406_6193998.jpg
大きく撮れはしたんですが....._d0078406_6194596.jpg
大きく撮れはしたんですが....._d0078406_6195027.jpg
大きく撮れはしたんですが....._d0078406_6195441.jpg

by koshizumi2 | 2010-04-19 06:20 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by keityu at 2010-04-19 08:01 x
越谷住人さん、おはようございます
ええ~?これだけ間近に撮れて、まだ不満なんですかあ~
私のような素人でしたら、満足しちゃいますけど、
流石名人の求めるレベルは高いですね~
Commented by koshizumi2 at 2010-04-19 08:07
keityuさん、おはようございます
まぁ、初物なのでこれでも満足っちゃ満足なんですけどね
でも、この枝がなければ最高だったんですけどね
誰が素人だってぇ、珍鳥を追い求める足軽さには私はついていけませんからね
私なんて普通種を撮るだけで精一杯ですよ
Commented by ckonkn at 2010-04-19 16:09
越谷住人さん こんにちは
たった2時間で初見初撮りをやらかして、しかも枝被りでどうしたこうした...
まったく贅沢な戯言ですね(笑)。
うむ、確か前回掲載分はD300、今回は7D+500、もしかして2時間で二刀流ですか。
ってことはまだまだ続編があるってことですね。どんな結末が待っているのか楽しみですね~。

腰のところのオレンジが綺麗なんですね。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-19 16:26
彩の夢見人さん、こんにちは
すみませ~ん、カテゴリー間違ってました......アセアセ
慌てて修正させて頂きました
これだけでかく撮れて文句を言うのも何なんですが、やはり綺麗に撮りたいですからね

ちなみに昨日はイカルを見かけましたよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪ミソ ったく、だから花屋は嫌いなんだよ >>