昨日の在庫

体調不良ゆえ、今日は完全休養日です
まだ現像してなかった中からの公開ですが、良いのがある訳じゃないのでお間違いのないように
昨日の在庫_d0078406_910864.jpg
昨日の在庫_d0078406_9101338.jpg
昨日の在庫_d0078406_9102110.jpg

一応苔物も撮ってましたが、遠かったのでトリミングしています
昨日の在庫_d0078406_911098.jpg
昨日の在庫_d0078406_911496.jpg

去年のデータを見てみたら、苔集めは中旬頃から始まってました
by koshizumi2 | 2010-04-04 09:14 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2010-04-04 10:36
越谷住人さん こんにちは
怒濤のミソ攻めですね…、
木止まり・岩止まり・苔集め  なかなか見応えの有る作品ばかりですよ。
今日は少し体調が回復して来ました、
驚く事にもう居なくなったと思っていた庭ジョビがまだ居たのです。
今度来たら窓から撮りしなくっちゃ(喜)。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-04 11:59
クロジーさん、こんにちは
僅かしか撮れなかった撮影分で誤魔化してるだけだったりして.....アセアセ
体調回復して良かったですね、私は未だに胃痛で食欲がありません(涙)
ジョビはまだいましたか、これでネタの確保に苦労しなく良いじゃないですか

うちの保存用の1TBのHDDから異音がして認識しなくなっちゃいました(号泣)
さっきまでは問題なかったんですけどね
バックアップしてないので最悪です、もう頭抱えるしかありません
Commented by auroreus at 2010-04-04 15:19
ええっ!保存用が障害ですか〜、
まさかRAID構成にしてなかったとか…ですか?それだと大変ですね。
他のボックスに挿すと読めるケースもありますが…。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-04 15:27
もう、最悪です(涙)
今まではCドライブで運用してたメールデータを無くなるのが怖いのでDドライブにしてたんですが、逆に飛んじゃいました
重要な案件のデータがみんななくなっちゃいました
うちのマザボはRAIDに対応してないんですよ
朝方は問題なく普通に読めてたんですが、いきなり読めなくなりました
まだバックアップしてない写真データが沢山あったんですが、全てパー
一応、いずれeSATA接続のBOXに入れてみいますが、何とか読み込んで欲しいもんです(願)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-04-04 19:50
越谷住人さん、こんばんは〜♪
昨日はこのミソ君にはすっかり翻弄されてしまいましたね〜
行ったり来たりですっかり疲れてしまいました。
ありゃ〜 何やら大変なことになってしまったようですが、
写真テータもなくなってしまうとは泣けちゃいますね。
ちゃんと動くといいですね。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-04 20:06
tanuki_oyajiさん、こんばんは
ホント、もっとジッとしてくれよって言いたいぐらいでしたね
まぁ、ミソッチも人の事なんか考えてる場合じゃないので忙しいんでしょうね
今までHDDに泣かされた事がなかったのでショックはでかいです
今となっては、あんなのやこんなのが出せないとなると、今週は辛い日々が続く事になりそうです(涙)
ウンともスンと言わなくなったHDDは隔離して置いてあります(泣)
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴジュウカラ 今日のミソサザイ >>