在庫です

14日に撮ったミソサザイです
在庫です_d0078406_1242684.jpg
在庫です_d0078406_1243684.jpg
在庫です_d0078406_1244392.jpg
在庫です_d0078406_1245367.jpg
在庫です_d0078406_125390.jpg
在庫です_d0078406_1251314.jpg
在庫です_d0078406_1253377.jpg
在庫です_d0078406_1254389.jpg

在庫です_d0078406_1265384.jpg

グリーンバックになる所を選んで撮ってみました
在庫です_d0078406_127357.jpg

by koshizumi2 | 2010-03-29 12:08 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2010-03-29 12:53
越谷住人さん こんにちは
これは私が涙のリタイヤしたした日ですね~、
こんなに雪が有ったんですか・・・良いシーンがメジロ押しです。
久しぶりの電線ミソを見ました・・・そういえは先シーズン結構撮ったのを覚えてます、
私もこんど挑戦してみたいですね~~~。
Commented by keityu at 2010-03-29 18:37 x
越谷住人さん、こんばんは
人工物ミソッチ懐かしいですね~
雪もたんまり残ってるようですし、此処のところの寒さでは
まだ解ける暇も無いんでしょうね(笑)
Commented by ten-zaru at 2010-03-29 18:42
koshizumiさん、今晩は。
寒い日が続いていますね。雪ミソッチの雪がこちらまで
舞ってきそうな天候ですね。
古木に乗ったシーン、そして人工物のミソッチ
いずれもグ~ですね。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-29 19:33
クロジーさん、こんばんは
そうなんですよ、あの日も雪はありました
でも、この前の方が雪は多かったと思いますよ
私は一人寂しく単独行動していた時に、支配人はしこたま雪絡みを撮っていたと踏んでするんですが......
電線止まりも背景を考えて撮ると良いのも撮れるから好きですよ
今度挑戦するんですかぁ、あの場所で電線に止まったのを見たのはキセキレイぐらいですよ
いくらなんでも、キバシリは電線に止まりませんからねぇ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-29 19:35
keityuさん、こんばんは
まぁ、ここの高い場所は人工物ぐらいしかありませんからね
縄張り宣言には持って来いなんでしょうね
いや、週半ばには気温も上がりそうですから、雪も溶けちゃうでしょう
いくら何でも、2,3,4月と雪絡みを撮っちゃうと悪いですからねぇ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-29 19:39
ten-zaruさん、こんばんは
わざわざ、これが撮りたくて雪山まで出かけているので、雪が残ってくれてないとねぇ
山岳信仰の好きなお国柄なので、雪山にまでお社があるお陰で電気も来てますからね
今年はKでミソッチが撮れなかったので、山篭りしてまでミソッチを狙ってます
名前
URL
削除用パスワード
<< キクイタダキ 鳥待ちの合間に >>