メジロ

何故か出し忘れてました
メジロ_d0078406_5255231.jpg
メジロ_d0078406_5255773.jpg
メジロ_d0078406_52638.jpg
メジロ_d0078406_526997.jpg
メジロ_d0078406_5261625.jpg

by koshizumi2 | 2010-03-22 05:26 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by auroreus at 2010-03-22 19:24
越谷住人さん こんばんは
ベニミソの在庫がそうとう貯まっている上にメッちゃんもですか~、
いったい何時頃とったんだろう?。
最後の二枚は背景もスッキリしてて良いですね、
なかなかこういうスッキリした場所では長居してくれませんよ。
それにしても私の携帯に送り付けられた絵はいったい何時の間に・・・、
なんか始終監視されているような・・・(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-22 19:39
クロジーさん、こんばんは
ベニは同じシーンばかりなので、選択するのも嫌になっちゃいました(笑)
メッちゃんはあの場所で撮ったやつなんですよ
こんなスッキリした所でなかなか撮れないのでアップするにはもってこいでしょっ
あの付近にはスパイを忍ばせているので、逐一報告が上がってくるんですよ(笑)
道路にある監視カメラは会社から操作出来るんですよ(大笑い)
Commented by keityu at 2010-03-22 19:53 x
越谷住人さん、こんばんは
いやあ~、こんなスッキリメッちゃんなんてのも撮れるんですか~
色々な鳥さんが向こうからやってくるなんて、良い場所ですね。
それにしても監視カメラまで取り付けちゃってるなんて、恐ろしいですね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-22 20:16
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ほぉ〜 出し忘れるにしてはずいぶんスッキリしているものですね〜
特に下2枚はメッチャいいところを撮ったものですね。
ベニアリミソの大量の在庫に埋もれている傑作がまだ相当ありそうな気がします。
Commented by ten-zaru at 2010-03-22 21:28
koshizumiさん、今晩は。
メッチャンの撮影は、枝かぶりや花かぶりばかりなんです。
一度お供させて下さい。撮影テクを参考にさせていただきしますんで。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-23 05:10
keityuさん、おはようございます
いやぁ、ホントに待ってるしかない場所なんでねぇ
通路からしか撮れないので追う事なんて無理ですから
他の人間が悪さしないように見張ってるんですよ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-23 05:13
tanuki_oyajiさん、おはようございます
勝手にメジロが止まってくれただけですから.....アセアセ
たまには、こんなスッキリしたメジロも良いもんでしょっ
大量在庫なんて全然ないですよ、oyajiさんみたいに傑作をしこたま溜め込んでるわけじゃないですから
Commented by koshizumi2 at 2010-03-23 05:16
ten-zaruさん、おはようございます
ちょこまかと動き回るので、適当に撮ってたらこんなのがあったんですよ(笑)
そういや、Kでお会いした事はありませんよね、いつかご一緒したいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 沢山残ってるベニマシコ 冬ミソ >>