暖かい日でした

まぁ、こんな日は鳥を忘れ日光浴が一番ですね
一応ホオジロは撮れましたけどね.........
暖かい日でした_d0078406_1724275.jpg
暖かい日でした_d0078406_17243243.jpg
暖かい日でした_d0078406_17243881.jpg
暖かい日でした_d0078406_17244261.jpg
暖かい日でした_d0078406_17244678.jpg

他に何を撮ったのか覚えがありません
by koshizumi2 | 2010-03-13 17:25 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-13 18:00
越谷住人さん、こんばんは〜♪
予想通りの展開ですね〜
まぁこんなところから始まるのは分かっていますが、
今日もさんざん撮りまくったとか・・・
鳥撮りの出来なかった私は悔しくて今夜は寝られそうもありません。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-13 19:05
tanuki_oyajiさん、こんばんは
予想通りなんて失礼なっ(笑)
最近は手がこんできて、携帯のメールにまでウソが蔓延ってるらしいですよ
今日は単なる日光浴が目的だったので、明日はどんなに責められても私は貝になりますから
明日はきっと良い事がありますから、深酒でもしてぐっすり眠って下さいね
今年は先シーズンには見られなかった新顔がいたようです
ヒントは大型のミソッチです
Commented by auroreus at 2010-03-13 19:49
越谷住人さん こんばんは〜
本日はお疲れ様でした おかげさまで最後にやっと撮る事ができました・・・、
なにをって? あれですよ(大笑)。
>予想通りの展開ですね〜
 まぁこんなところから始まるのは分かっていますが、
 今日もさんざん撮りまくったとか・・・<
tanuki_oyajiさんが私の言いたいことを的確に書いてくれました(笑)、
ホオジロから様子見してくるとはうすうす・・・だってヒメアカタテハが居なかったですもんね。
明日の事を考えると悔しくって今晩は寝られそうにありません、
くれぐれも嫌がらせの電話などなさらぬようお願いしますね(大泣)。
Commented by keityu at 2010-03-13 20:11 x
越谷住人さん、こんばんは
いやあ~、流石にブログ巧者ですね~
1800枚も撮った内のホオジロを先に持ってくるなんて(笑)
今日は天気も良く暖かでしたから、さぞ光合成に励まれた事でしょうね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-14 03:27
クロジーさん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした
この時期、あそこまで撮れるとは思わなかったので大収穫でしたね
私は皆さんのお邪魔にならぬよう、ホオジロを撮っていただけですから(笑)
今日は支配人の変わりに傑作を物にしてきますので、傍らに携帯を置いて待っていて下さいね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-14 03:29
keityuさん、おはようございます
どこでそんな数値が出てくるんですか
私はいつも一番少なくしか取ってないので、そんなにはいってませんよ
昨日は光合成には充分過ぎるほどの良い気候でしたよ
名前
URL
削除用パスワード
<< エナガ グリーンバック >>