今度こそ最後のルリビタキ

前回で終わったと思っていた青ルリでしたが、まだ隠れてました
これ以降、Kに行ってないんですよ
今度こそ最後のルリビタキ_d0078406_7171952.jpg
今度こそ最後のルリビタキ_d0078406_7172330.jpg
今度こそ最後のルリビタキ_d0078406_7172892.jpg
今度こそ最後のルリビタキ_d0078406_7173232.jpg
今度こそ最後のルリビタキ_d0078406_7174295.jpg
今度こそ最後のルリビタキ_d0078406_7174749.jpg
今度こそ最後のルリビタキ_d0078406_7175152.jpg
今度こそ最後のルリビタキ_d0078406_7175580.jpg
今度こそ最後のルリビタキ_d0078406_717598.jpg

by koshizumi2 | 2010-03-06 07:18 | 7D / EF500mm | Comments(2)
Commented by auroreus at 2010-03-06 09:27
越谷住人さん ふたたびおはようございます。
まだルリの在庫が有ったとは驚きです、
わたしなんかもうとっくに在庫払底…あっ!
この青もまた来年までお預けですね…、
某お山に行けば見られそうですがあそこは私の膝ではね〜〜(泣)。
私も出し漏れがないか探してみようっと。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-06 14:42
クロジーさん、こんにちは
私も前回ので終わったと思ってたら、まだ残ってたんですよ
アップしてないのは「画像フォルダ」って言う名前のフォルダを作ってコピーしてるんですが、どうやら見落としがあったみたいです
その後、アップ済みのファイルを消すんですが、すぐに消さないでいるからどれがアップしたやつか分からなくなっちゃってました
「あっ!」って書いてあるって事は支配人も溜め込んでるんでしょうから、これからが楽しみですね
標高2,000m以上に上がれば見られるじゃないですか
また、今年も頑張って行きましょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉砕 とある日の出来事 >>