ベニマシコ

未だに先月分のベニが残ってます
全くベニばかりが溜まっていくと言う嬉しい悲鳴が上がっちゃいます(大笑い)
ベニマシコ_d0078406_18125453.jpg
ベニマシコ_d0078406_18125974.jpg
ベニマシコ_d0078406_1813483.jpg
ベニマシコ_d0078406_1813882.jpg
ベニマシコ_d0078406_18131317.jpg
ベニマシコ_d0078406_18131848.jpg

by koshizumi2 | 2010-03-02 18:13 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by ヤマザキ at 2010-03-02 19:02 x
ベニは越住さんにみ~んな獲られて、居なくなりました。
Commented by auroreus at 2010-03-02 19:11
越谷住人さん こんばんは
これであの「CF読み込めない事件」が無かったらいったいどれだけのベニ絵が貯まったのか、
考えるだけで空恐ろしい気がします(笑)。
なんか不穏なコメが私の前に来てますが・・・、
今シーズンはどうも私はベニに縁がないのかもしれません、
・・・だって名人が獲っちゃったんでしょ~?撮るじゃなくって獲るですからね~~(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-02 19:14
ヤマザキさん、こんばんは
えっ、何ですって
それは一大事じゃないですか
捜索隊を結成して現場をしらみつぶしに探さなくちゃいけませんね
19,20日はまだまだ居たような気がしたんですけどね
もしかして、ヤマザキさん部隊がヤツガシラを撮りに行っちゃったので、ひがんで出てこなかっただけだったりして(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-02 19:19
クロジーさん、こんばんは
そうですねぇ、素直に読み込めてれば、+1500枚ってとこだったんですが、それがまるでないですから、あとはゴミ写真ばかりです(涙)
ホントに居なくなったら困ります、ヤナギの新芽が出てるのに、それが撮れないとなるとショックです
まだ居なくなるのは早いと思うので、まだチャンスはある........かも知れませんよ
私はカメラに収めるだけなので、決して獲る事なんていたしませんよ(笑)
Commented by keityu at 2010-03-02 20:03 x
越谷住人さん、こんばんは
ええっ?名人が捕り尽くしちゃったんですか~
折角盲菌のオミヤにしようと思ってたのに(笑)
まあ在庫の方はたんまりあるんでしょうから、
ベニの5羽くらい射なくなっても、どうって事は無いですよね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-02 21:33
keityuさん、こんばんは
いや、きっとどこかに隠れてるはずですよ
まだ、お別れを言ってないので、週末には何としてでも探し出さないと.....
在庫なんて一握りもないですよ
私なんて巨匠やoyajiさんみたいに沢山撮れませんでしたからね
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-02 21:36
越谷住人さん、こんばんは~~♪
こりゃ大変なことになっちゃいましたね〜
本当にいなくなってしまったらどうしましょ。
豊富な在庫を抱えてる名人は余裕綽々なんでしょうが、
私はもう少し撮らせて頂けないと自己破産するしかないんですよね〜
Commented by koshizumi2 at 2010-03-02 22:40
tanuki_oyajiさん、こんばんは
私も困っちゃいました
何とか探し出さねばと思ってるんですよ
私の在庫なんて微々たるもんですよ
それより、先日なんか私の独り負けでしたから(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< いつでも撮れてた頃のアカゲラ 恒例の動画コーナー >>