何しに行ったんだか

今日はカワセミに始まり、カワセミにで終わると言う撮影行脚でした
同行のカメラマンは相当数の写真を持ち帰ったって言うのに、この差は何故なんだろう
まぁ、久々にカワセミが撮れたんだからヨシとしなくちゃね
何しに行ったんだか_d0078406_19301960.jpg
何しに行ったんだか_d0078406_19302384.jpg

巨匠サイズにトリミングしています
by koshizumi2 | 2010-02-20 19:30 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by takanashy at 2010-02-20 19:44
名人 こんばんは
為替見に始まって為替見に終わるなんて理想的な展開でしたね。パチッ
特に名人の場合は潜伏している菌が騒ぎ出すのではないでしょうか。アハ
しかしやっぱりカワセミは絵になりますね~~
そろそろカワセミブルーのRVRに買い換えでしょうか? 
Commented by auroreus at 2010-02-20 19:50
越谷住人さん こんばんは
う~~~ん…やっぱこの青には心惹かれますね~、
他の鳥の青とは一線を隔す見事な翡翠色・・・まさに水辺の宝石です。
カワセミに始まってカワセミに終わる・・・最高ですね~~、
これが昔はM池で・・・く~~~ぅ無念っ!。
Commented by keityu at 2010-02-20 19:58 x
越谷住人さん、こんばんは
カワセミはやっぱり良いですね~
この色を見ると撮りたくなって来ますけど、
名人の場合はカワセミに始まった後、カワセミで終わるまでの間、
ってのが物凄く気になりますね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-02-21 05:40
大御所様、おはようございます
昨日は他の人が来る前にカワセミを撮り、撤収間際にもカワセミを撮ってたんですよ
私は病気持ちじゃないので、たまたま居たから撮っただけですよ
RVRのページ見てきましたが、ホントにカワセミブルーって色なんですね
Commented by koshizumi2 at 2010-02-21 05:45
クロジーさん、おはようございます
ここにはカワセミは数個体がいるようです
水辺の宝石と言われてますけど、実態はと言うと汚い場所でも居たりするのが残念ですけどね
M池ですかぁ、私もひたすら待っていた頃がありましたっけ
Commented by koshizumi2 at 2010-02-21 05:47
keityuさん、おはようございます
たまに撮ると新鮮味が感じられますよね
でも、背景が気に入らないんですけどね
間はあまり記憶はないんですが、大した物は撮ってないと思いますけどねぇ
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の成果 何だかなぁ >>