水場にて

シジュウカラが水場に降りて水を飲んでました
水場にて_d0078406_16292468.jpg

飲み終った後は、口をモゴモゴさせてました
水場にて_d0078406_16301839.jpg

シジュウカラの舌ってこうなってるのね
水場にて_d0078406_1631665.jpg

久々に早朝からKに通いつめたのに、現場の鳥さんは私には冷たかったです(涙)
oyajiさんはいつの間にか一人でミヤマを撮ってるんだもんなぁ
by koshizumi2 | 2010-01-31 16:34 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by auroreus at 2010-01-31 17:08
越谷住人さん こんにちは
本日はお疲れさまでした。
やはりネタ温存作戦できましたか〜、
それにしてもシジュウカラで来るとは思いませんでした。
あのSSの上がらない水場をこんなにクリアに撮ってるとは…、
流石です。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-31 17:13 x
クロジーさん、こんにちは
今日はお疲れ様でした
ネタ温存作戦って言われると、本気にしちゃう人がいるので困りますよ(笑)
本命と思しき写真は見事にピンボケで泣く泣く削除作業を行い闇に葬り去りました(涙)
何かネタはないのかと探した挙句、シジュウカラに行き着いた次第です
SSが上がらない中でも、何枚か使える物があるもんですね
たまにはひたすら連射してみるもんですね
Commented by tanuki_oyaji at 2010-01-31 17:54
越谷住人さん、こんばんは~~♪
今日はお疲れ様でしたぁ~~
朝からご心配をおかけしましてすみませんでしたぁ。
気合いを入れて公園に入って行ったのにあの一発でもはや意気消沈した私にミヤボンなど撮れるはずがありません。
こんなクリア~なシジュウカラを撮られた名人をただ横から見ているだけになりました。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-31 19:04 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
今日はお疲れ様でした
意気消沈したわりには傑作を持ち帰るなんて、三昧ん党への党員資格は完璧にあるようです(笑)
私なんかシジュウカラを撮るのが精一杯で、他に何を撮ったのか覚えてないんですよ
Commented by keityu at 2010-01-31 20:05 x
越谷住人さん、こんばんは
ほお~、ミヤマが撮り放題だったんですか~
まあ続けてミヤマじゃ飽きられると思ってるんでしょうね(笑)
私は何度でも見たいんで、遠慮する必要は無いですからね(笑)
Commented by ckonkn at 2010-02-01 00:06
越谷住人さん こんばんは
まずは絶品のシジュウカラで入りましたか!!
目もクリッと、頬も白飛びせず、名人のアームは素晴らしいの一言に尽きますね!!
日曜の夜の名人のボヤキも益々磨きがかかってピカピカではないですか(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2010-02-01 05:06 x
keityuさん、おはようございます
ミヤマを撮っていたのはoyajiさんの方ですよ
私なんか見つける事すら出来ませんでした
今年はTの森は工事が入っていてダメらしいですね
Commented by 越谷住人 at 2010-02-01 05:09 x
彩の夢見人さん、おはようございます
何とか止まった瞬間が撮れただけで絶品とは言いがたい出来ですよ
ボヤキなんか言ってませんよ、本心で言ってるだけですから
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニ場にて 在庫物 >>