ベニマシコ

おかしいなぁ、オオジュリンを撮りに行ったはずなのに、まだベニマシコが残ってました
よし、次回行く事があれば反対側に回り込み、オオジュリンを一網打尽に........
ベニマシコ_d0078406_19299.jpg
ベニマシコ_d0078406_1921286.jpg
ベニマシコ_d0078406_1921745.jpg
ベニマシコ_d0078406_192214.jpg

良い感じの場所に止まってくれたんですが、光が強すぎまともな写真が撮れませんでした(涙)
ベニマシコ_d0078406_1932396.jpg
ベニマシコ_d0078406_1932829.jpg
ベニマシコ_d0078406_1933290.jpg

現地で出会ったカメラマンに伺ったんですが、アリスイも3羽以上居るって言ってました
by koshizumi2 | 2010-01-28 19:04 | 7D / EF500mm | Comments(10)
Commented by keityu at 2010-01-28 19:51 x
越谷住人さん、こんばんは
いやあ~、流石家元!
見事な音色ですっかり聞き惚れてしまいましたよ(笑)
紅がこれだけ撮れて、アリスイまで居るんじゃあ、Kも形無しですね。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-28 20:00 x
keityuさん、こんばんは
何を根拠に家元と.....
何せオオジュリンの合間のベニ撮影でしたから(笑)
確かにアリスイは居るらしいんですが、ここに出られてもなぁって場所ですから、Kみたいな素晴らしい写真が撮れるとは思いませんけどね
一応、アカゲラの鳴き声も2回ほど聞きましたが、発見は出来ませんでした
Commented by auroreus at 2010-01-28 20:58
越谷住人さん こんばんは
日に三回更新とは恐れいりました、
Kでもめったに見られない素晴らしいベニ絵ではありませんか。
こんな赤い子が撮れるんじゃ当分Kは用無しではないですか、
木道奥のツッパリ君は私に任せて思う存分赤いオオジュリンをゲットして下さいね。
・・・あっ!ちがった  赤い子とオオジュリンでした(笑)。

ところで家元って何ですか~~~?
Commented by 小鳥遊 at 2010-01-28 21:02 x
名人 こんばんは
お~~ 世論調査の結果通りになってきましたね~~
三味ん党は党首は代えたけれど黒幕は漢字帳 ちゃう 
名誉総裁だと思うという意見が9割を超えているそうです。
これだけの筋書きが書ける人材は他にはいませんからね。
しかし独り占めのベニは超気持ち良いでしょうね~~
Commented by ckonkn at 2010-01-28 21:14
越谷住人さん こんばんは
オオジュリンの合間のベニ撮影だなんて不埒な所業ですね。
ベニに小指を咬みつかれますよ。
アイスイにアカゲラもなんて北の丘陵地帯まで行く必要もないですね。
うらやましいフィールドが有るもんですね。
赤い子だけでも拉致して連れてきて頂けると小指をマッサージしますけど!!
Commented by tanuki_oyaji at 2010-01-28 22:37
越谷住人さん、こんばんは~~♪
おわっ!! オオジュリンを撮りに行って、
ついでにベニまで撮れるとはねぇ~~
なんだか傍目には主役が交代してるような錯覚をしてしまいますね。
おまけでアリまで付いてくるとは有り難いところをうろついているんですね。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-28 22:54 x
クロジーさん、こんばんは
いやぁ、物のはずみで3回になっただけですから......アセアセ
確かに今年のKでは珍しいようですが、一部の人が撮っているのも事実ですけどね
まぁ、この日はたまたま見られたようなので、ここもいつも見られるって訳でもなさそうです
ここはミヤマはいないので、やはりメインはKじゃないとね
でも、オオジュリンをもっとまともに撮りたいとも思ってます

家元ですかぁ、今や新総裁に就任した支配人が新流派の家元ですよ(笑)
Commented by 越谷住人 at 2010-01-28 22:54 x
大御所様、こんばんは
とんでもない、私なんて黒幕になれるような逸材じゃないので、次回の選挙では公認漏れになるようです
筋書きを描くのは官僚なので、私のような人間には無理ですよ
しかも、ここのベニは独り占めじゃないんですよね、最大で10人近くいましたから
Commented by 越谷住人 at 2010-01-28 22:54 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いやぁ、勝手にベニが割り込んできただけで、オオジュリンがメインの撮影でしたから
アリスイやアカゲラなら、こんな遠くまで来なくても某政令都市で撮れますから
羨ましいも何も、巨匠も素晴らしいベニを撮ってるじゃないですか
Commented by 越谷住人 at 2010-01-28 22:55 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
そうなんですよ、オオジュリンのポイントを教えてもらったのにオマケがついていたなんてね(笑)
もちろん錯覚なので、オオジュリンも忘れないでくださいね
アリスイは情報を聞いただけなので、どうなのか分かりませんよ
名前
URL
削除用パスワード
<< アリスイ 勇者のお立ち台 >>