体が見えん

顔だけ出してこちらを伺ってるアカゲラです
どうも、ここの鳥さんはシャイなようです
体が見えん_d0078406_1341943.jpg
体が見えん_d0078406_1342355.jpg

by koshizumi2 | 2010-01-21 01:34 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-01-21 07:39 x
越谷住人さん、おはようございます
う~ん、此処の鳥さんとは私は相性が悪くってね~(涙)
って、違う場所だったりして(汗)
私が行った時もアカゲラも居ましたけど、木の後ろに回り込まれたら
顔だけですもんね。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-21 07:49 x
keityuさん、おはようございます
これは近場のアカゲラですよ
日曜日に久々に会えたんですが、シャイな奴で木陰からジッとこちらを伺ってるんですよ
たまには表に出て愛想を振りまいてほしいもんですよ
何となく、この1羽しかいなき雰囲気ですね
Commented by auroreus at 2010-01-21 08:26
越谷住人さん おはようございます
トラ動画ってこんなに撮ってたんですね↓~、
流石に15分間の単独戦闘の成果は素晴らしいモノが・・・羨ましい。
おまけに今日は近場のアカゲラ掲載とは・・・かなりの在庫を貯め込んだと推測します。
私は日曜日に撮ったCFが見つからず在庫カラッケツの状態です、
今晩はなんとしても見つけねば~~(泣)。
Commented by 小鳥遊 at 2010-01-21 08:56 x
名人 おはようございます
あなたが神田 小指が有楽町 ちゃう 痛いの様子はいかがですか。
週末まであと二日ありますので名人の気力ならば
出撃準備ができるのじゃないかと危惧してます。アハ

アガゲラはこのあとどう動いたか,それを名人がどう料理したか
読者はそれが気になってこのブログから目を離せなくなる。
全く巧みな経営戦略であります。

↓山田洋次のシリーズがなくなって今度は名人のシリーズも終わる。
ファンは一体どうすればいいの?
Commented by 越谷住人 at 2010-01-21 12:00 x
クロジーさん、こんにちは
そうなんですよ、全部で5本ぐらい撮った覚えがあります
15分間誰もいなかったので動画を撮って遊んでました
近場でも、アカゲラは撮れるんですが、これも運次第で出て来ない時はとことん出ませんからね(涙
なので在庫を溜めるなんてとんでもないですよ
CFが見つかりませんかぁ、もしかして現場に落としてきやったんじゃないでしょうね
きっと忘れた頃に見つかったりして
Commented by 越谷住人 at 2010-01-21 12:00 x
大御所様、こんにちは
ヒビが入ってるので当分はおとなしくしてるしかないでしょう(涙)
そして、在庫がなくなり「当分休養します」のコメントを掲げなければならなくなるでしょう
皆さんと違い健全経営を心掛けているので宵越しのネタは持ち合わせていないんですよ

アカゲラですが、あっという間に飛び去ってしまい、この後の写真はボケ写真と風景が写ってるだけでした
今後アカゲラが出てくる可能性は.......ん?

私のシリーズは終わりましたが、今度は巨匠シリーズが始まるみたいです
YuTubeの巨匠のアカウントを追っていれば素晴らしいのがアップされているのが分かるはずです
Commented by ckonkn at 2010-01-21 17:25
越谷住人さん こんばんは
アカゲラ君も名人の前では慎ましやかになるのですね、それとも単に恐いだけかな!。
そのうち剥き出し絵が出てくるのでしょうね、何時ものパターンですからね。
大御所様に悪知恵をつけてはいけませんよ。7Dを買いに走ってしまいますよ(笑)。
うっかりしてました、ピンの来ていない絵だったので後で削除しようと思っていたのですが
見られてしまいましたか(ポリポリ)。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-21 18:54 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ここのアカゲラは落ち着きがないので、一ヶ所に留まってくれないんですよ
両方の写真だって、同じカットを3枚ずつ撮っただけで、瞬間移動しちゃいましたから
その度に、右往左往するだけでまともな写真を撮らせてくれないひどいアカゲラなんです
大御所様をたきつけるなんてとんでもない
私のシリーズより巨匠のシリーズの方が面白いですよって言ってるだけですから
実は私も隠れファンなんで、次回作はまだかなと待ってるんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 非協力的なアカゲラ 動画2編 >>