巨大ルリビタキ第2弾

以前撮った巨大ルリビタキの違う枝版です
あの時ほど大きくは撮れてませんが、それでもでか過ぎます
巨大ルリビタキ第2弾_d0078406_594428.jpg
巨大ルリビタキ第2弾_d0078406_594957.jpg
巨大ルリビタキ第2弾_d0078406_595416.jpg
巨大ルリビタキ第2弾_d0078406_595910.jpg
巨大ルリビタキ第2弾_d0078406_510431.jpg

by koshizumi2 | 2010-01-04 05:10 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by auroreus at 2010-01-04 08:05
越谷住人さん おはようございます
これはまたピンバシの巨大なルリですね~、
工事が始まったのとレアモノ狙いで最近ご無沙汰でしたので新鮮な感じがします。
たまには早朝にご機嫌伺いしなくっちゃいけませんね(笑)、
今日は人形町でサーバー点検中です・・・えっ!ブログ見てる暇があるかって~極秘ですっ!(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-04 14:42 x
クロジーさん、こんにちは
前回の巨大版よりは多少小さいですが、これでも充分すぎる大きさですからね
例のルリポイントは、今日2回ほど通ったんですが鳴き声すら聞こえませんでした
Dさんによるとたまには出てくるらしいですけどね
トラポイントも10分も居たんですが、出てくる気配がありませんでした
あらまっ、今日はお仕事でしたか、てっきり座り込みをしてると思ってました
Commented by keityu at 2010-01-04 18:16 x
越谷住人さん、こんばんは
でかっ!
やっぱり巨大ルリを撮らせたらKでは第一人者ですね~(笑)
昨日はルリ君の声も姿も有りませんでしたから、今となっては貴重ですよね。
果たして次回私が行く頃まで居てくれるのだろうか(汗)
Commented by 越谷住人 at 2010-01-04 19:06 x
keityuさん、こんばんは
サービスの良かった頃のルリが懐かしいです
明日から土曜日まで工事が再開されますから、当分ダメでしょうね
また、猛禽道をまい進した方が良いんじゃないかと思いますよ
私なんか撮れる物もなく、休眠したいぐらいですよ(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< どうしたもんかなぁ 成すすべなし >>