またもや動画です

まだルリビタキの動画が残ってたりするんですよね


by koshizumi2 | 2009-12-29 04:36 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-12-29 06:56 x
越谷住人さん、おはようございます
う~ん、今度は♂ルリと若ですか~
それにしてもこれだけ動画を撮らせてくれるルリ君はとても良い子ですね~
今度トラちゃんの尻振りダンスも見てみたいなあ~
Commented by auroreus at 2009-12-29 07:15
越谷住人さん こんばんは
う〜ん 名人の動画ライブラリ〜は相当充実してきましたね、
これでは動画専用のブログを立ち上げねばいけませんね〜。
動画素人でとんちんかんな質問かもわかりませんが、
動画のタイトルの下の☆ま〜くは何の意味ですか?。
いまだに動画をアップできない私です、
やはり年寄りがパソコ使うって〜のは限界が〜〜〜あ(泣)。
トラちゃんの尻振りダンス…私も見たいです。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-29 15:31 x
keityuさん、こんにちは
暇を持て余し動画で誤魔化してるだけですよ
どうしても、マッタリとされちゃうと動画にしたくなっちゃうんですよ
トラちゃんの尻振りダンスですかぁ、って事は遠征計画でも立てないといけませんね
でも、そんなのを動画で撮ってみると面白いかもしれませんよね
Commented by 越谷住人 at 2009-12-29 15:35 x
クロジーさん、こんにちは
暇さえあれば動画を撮っているような気がしてなりません(笑)
7Dを購入した時には絶対に使わないだろうと思ってたんですが、使ってみると案外面白いかも知れませんね
星マークの意味は何なんでしょうね、私も良く分からないんですが、ユーチューブのユーザーによる評価だと思ってるんですよ
>やはり年寄りがパソコ使うって〜のは限界が〜〜〜あ(涙)
何を言ってるんですかぁ、パソコンのプロが泣き言言っても笑われるだけですよ
尻振りダンスねぇ、、やはり遠征しかないでしょう
名前
URL
削除用パスワード
<< 不自然化第2弾 ふぅ~ >>