またまた動画です

動画で撮れるのはルリビタキぐらいです



by koshizumi2 | 2009-12-26 08:34 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by auroreus at 2009-12-26 13:21
越谷住人さん こんにちは
ええっ!動画の二枚貼りですか〜、
相当動画を仕込んだようですね どれも綺麗に撮れてて羨ましい限りです。
ところで体の方は大丈夫ですか〜無理をしないようにして下さいね。
私は今日は撃沈です…
だってルリ場の上の道にトラックが止まってて人が2・3人ウロウロ(泣)。
オマケに高雄の池にユンボが入って…何も休日までやらなくっても、
もう最悪です(泣)。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-26 15:07 x
クロジーさん、こんにちは
ネタに事欠く状態で動画で誤魔化してるだけなんですよ
痛めたくるぶしは何とかそれなりに歩ける状態まで回復しました
階段を下りるのが一番辛いみたいです
あららっ、そんな事が行われていたたんですか
そういや、先週工事関係者みたいな人間が下見をしてましたっけ
明日はいくら何でも休みでしょう、きっと今日の分を取り戻すサービスをしてくれると思いますよ
Commented by 小鳥遊 at 2009-12-26 17:02 x
名人 こんにちは
お決まりのスペースが空いていたのでtanuki_oyajiさんと
かなり重症なのかしらと案じておりました。
で,このすきにとアッシが車を止めて意気揚々と入園したら・・・
支配人さんの言われる通りの状況でありました。ガクッ
工事は長引きそうな気配なので明日は大事を取って
踝孝行をした方がよいかもしれませんよ~~ アハハ
冗談はともかくお大事に!! ホント
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-26 17:31
越谷住人さん、こんばんは~~♪
これは先日の動画ですね。
2枚も貼込んでくるとは年末の在庫一掃セ-ルというわけですか。
明日は工事はお休みのようですがあまりの参上が怪我に影響すると拙いので、
家でゆっくり治して下さいね。
Commented by keityu at 2009-12-26 18:27 x
越谷住人さん、こんばんは
そうでしたか~、怪我の状態が悪くっちゃ撮影どころじゃ有りませんもんね。
それにしてもまだ動画が残っているとは驚異的ですね。
見たところ下の絵の場所のようですけど、随分とサービスが良かったんですね~
Commented by 越谷住人 at 2009-12-26 19:00 x
大御所様、こんばんは
私もただ転んだだけだったので、簡単に考えていたんですが、次の日になり階段を降りられなくなるほど腫れていたのにはビックリでした
現在は何とか平らな場所なら何とか歩けますが、階段降りは未だに辛いものがあります
先週下見を見かけていたので、何かあるなぁとは思っていたんですが、何をしてるんでしょうね
ゆっくりと休むのが一番でしょうが、有給に限りがあるのでそうは言ってられないんですよ(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-26 19:02 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
動画だけは何回か撮ったんですが、止まってるシーンばかりでねぇ
在庫が無いので一掃セールなんて大それた事は出来ませんよ
いくら何でも日曜日は工事は休みでしょうから、明日がチャンスかもしれませんよ
是非良い写真を物にして下さいね
Commented by 越谷住人 at 2009-12-26 19:06 x
keityuさん、こんばんは
流石に痛みが引かず、今日は鼻っから撮影断念を決めてました(雨が降ってくれれば最高だったんですけどね)
動画は面倒なんですよ、アップするのに時間はかかるは見えるようになるのも更に時間かかるはで面倒なんですよ
サービスが良いって言うより、マッタリしてる時間が長いので動画で誤魔化してるって言うのが真相なんですけどね
名前
URL
削除用パスワード
<< 今季初撮り ひたすらルリビタキ >>