ひたすらルリビタキ

在庫のルリビタキです
って言うかこれしかありません(涙)
ひたすらルリビタキ_d0078406_16541298.jpg
ひたすらルリビタキ_d0078406_16541696.jpg
ひたすらルリビタキ_d0078406_16542190.jpg
ひたすらルリビタキ_d0078406_16542639.jpg
ひたすらルリビタキ_d0078406_16543176.jpg
ひたすらルリビタキ_d0078406_16543688.jpg

by koshizumi2 | 2009-12-25 16:54 | 7D / EF500mm | Comments(9)
Commented by ckonkn at 2009-12-25 17:10
越谷住人さん こんにちは
あれ、ルリ動画のコメを考えていたら何時の間にか変わっている!
流石に金曜日物だけあって素晴らしいルリですね。
踝の打撲の状態は如何ですか、名人のことですから明日は多少の傷みでも来園するでしょうけど。
負ぶうことはとても無理ですが、CFくらいならお持ちしますよ!
祝日に試しに牢獄アリスイを動画撮りやってみたのですが
ピントバッチリの枝の中で何やら物体がうごめいている程度の出来でした(涙)。
まあ、剥き出し物で失敗するよりは良かったですけど。
Commented by keityu at 2009-12-25 17:50 x
越谷住人さん、こんばんは
やっぱり金曜日には素晴らしいルリが出てきますね~
まあ多少すねに傷を持ってても、ってあれっ、踵でしたっけ(笑)
年末にうかうか休んでも居られないでしょうから、明日は這ってでも撮影に行くんでしょうねえ(笑)
Commented by auroreus at 2009-12-25 18:25
越谷住人さん こんばんは
こんな素晴らしいルリを隠し持ってたんですか~、
どれも素晴らしいじゃありませんか。
私なんかもう普通種のオンパレード、
そのうち誰からも見向きもされなくなりそうです(泣)。
やっとWinパソのセットアップが終わりました、
DELLは初めてなのでファンクションキーの位置がまだ掴めません。
無線LANの動作がチョイ不安定です(泣)。
Commented at 2009-12-25 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-25 19:38 x
彩の夢見人さん、こんばんは
時代は先へ先へと進んでるんですよ、コメントを考えてるうちに更新作業があるかも知れませんからね(笑)
踵じゃなくくるぶしを強烈に打ちつけてダメージがでかすぎました
今朝方はぱんぱんに腫れていて歩くのさえままならない状態で休業を余儀なくされました(涙)
未だに階段を下りるのが大変なので大変です
片目しか見えない上に動けないんじゃ八方塞です
明日は巨匠に自宅鯖でも立ち上げてもらい、うちにデータを流して頂ければ最高なんですけどね
そういや、私もこの前アリスイの動画を撮ったんですが、同じような感じで出せるかどうかは微妙です
Commented by 越谷住人 at 2009-12-25 19:40 x
keityuさん、こんばんは
こんな程度じゃ金曜日レベルには届きませんよ
って言うか、最近金曜日だから良いのが出てくるわけじゃないですけどね
今年は寝正月になりそうな気運です
ゆっくり休まないと歩けなくなっちゃいますからね(号泣)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-25 19:46 x
クロジーさん、こんばんは
隠し持ってたなんて、とんでもないですよ
現像してなかったので、今日現像してみただけですよ
私もさきほど無線LANの設定が終わりました
某B社のクライアントマネージャーを使ってみたんですが、自動接続が出来ず手動で全てを打ち込んでやっと無線で繋がるようになりました
前のAcerの時は全然問題なかったんですが、何故繋がらなかったんだろう
32bit互換モードでインストールされたんですが、多少の不具合でもあるのかなぁ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-25 21:55
越谷住人さん、こんばんは~~♪
よほど名人が気になったのか頭を持ち上げて見ているではないですか。
こんな風に見つめてくれるとまた会いたくなっちゃいますよね。
なんか足が大変そうですが駐車場に出勤簿は置いときますよ。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-26 08:05 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ここのルリは間違いなく撮れるから大助かりですよね
ただ、同じ場所に止まられる撮る気をなくすシーンも多々ありますけどね
腫れは何とか引いては来たんですが、大事をとって今日は休養に当てる事にしました(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< またまた動画です またまた動画です >>