枝物

在庫からルリビタキの枝物です
ちょっと遠いのが難点です
枝物_d0078406_19521822.jpg
枝物_d0078406_19522360.jpg

by koshizumi2 | 2009-12-23 19:52 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-12-23 19:56 x
越谷住人さん、こんばんは
これはまた良いお立ち台が有ったんですね~
石塀の上にしか止まらないのかと思ったら、こんな良い場所になんて、
もはやKでルリ君を撮らせたら名人の右に出られる者は居ないでしょうね(笑)
Commented by auroreus at 2009-12-23 20:32
越谷住人さん こんばんは
これは上の道脇の巨匠の止まり木ですね〜、
この子はここが結構好きみたいで一日に何回かは出てきますね。
園路からはちょっと距離が有るのですが雰囲気的は出るポイントです、
ちょっとキツい距離ですが名人は綺麗にとってますね〜、
私もCF探してみよ〜っと!。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-23 21:00
越谷住人さん、こんばんは~~♪
ややっ、これは良いところに留まっていますねぇ~
石塀にいるよりもずっといい雰囲気です。
青ルリは少し遠くても絵になるものですね。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-23 22:33 x
keityuさん、こんばんは
ここには、こんな良いお立ち台があるんですよ
難点はお立ち台まで距離があるって事ぐらいですかね
実は私は右に出させない攻略法を知ってるんですよ
後から現場に行って一番左に入ります、そしておもむろに回れ右をします
すると何てことでしょう、私の右には誰もいなくなりました(笑)
この攻略法の欠点は自分だけ後ろ向きになるので写真が撮れなくなって事ですけどね
Commented by 越谷住人 at 2009-12-23 22:35 x
クロジーさん、こんばんは
そうです、例の巨匠の止まり木です(笑)
あのラインも案外お気に入りみたいなので、何度か見かけますよね
遠い割りには、それなりに背景がボケていて気に入ってるんですよ
支配人も撮ってるはずですから、是非探してみて下さいね
Commented by 越谷住人 at 2009-12-23 22:38 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
良い枝しょう、これは巨匠木と言って霊験新たかなご神木なんですよ(笑)
人工物マニアの私としては石塀も気に入ってるんですよ
バカでっかいルリよりも引いた絵の方が雰囲気があって良いですよね
名前
URL
削除用パスワード
<< オオタカ ルリビタキ >>