見事に玉砕しました

今日も先週同様、気合だけが空回りし、良い場面に遭遇する事が出来ませんでした(涙)
仕方なく普通種を撮って昼過ぎには無念の撤収を余儀なくされました
近くで撮れたツグミです
見事に玉砕しました_d0078406_1920928.jpg
見事に玉砕しました_d0078406_19201430.jpg

たまたまガビチョウに出くわしました
見事に玉砕しました_d0078406_19204431.jpg

昨日撮れた証拠のミヤマホオジロです
見事に玉砕しました_d0078406_19213511.jpg

何か今年のKは疲れそうな感じがしてきました

ノートとは言え、64bitパソコンでの処理はストレスが早くて良いですね
by koshizumi2 | 2009-12-20 19:23 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-20 20:22
越谷住人さん、こんばんは~~♪
今日も寒い中お疲れさまでした。
どうも最近は行動が裏目にでてしまうようですが、
チョ-近接撮影のツグミなんていつの間に撮っていたんでしょう。
証拠だなんてミヤマが撮れただけでも凄いじゃないですか。
私なんか見事に玉砕でしたから・・・
Commented by keityu at 2009-12-20 20:26 x
越谷住人さん、こんばんは
ええ~?昨日はミヤマまで撮ってるんですか~
今年のKは色々入って来て良いですね~
ツグミもこれだけでかく撮れるなんて羨ましい限りです。
Commented by auroreus at 2009-12-20 21:13
越谷住人さん、こんばんは
本日もお疲れさまでした 連日のお先撤収で失礼しました。
こんなドアップのツグミが撮れるなんて羨ましい限りです、
ルリ場の向うの池の廻りでは2〜3羽がバトルで飛び回ってますが一向に撮れません。
おまけにレアもののミヤマまでゲットしてるとは、
名人の早業には敵いませんせんね〜。
Commented by ckonkn at 2009-12-20 23:09
越谷住人さん こんばんは
先々週至近のツグミのリベンジをしたかったのに、昨日今日と出会えませんでした。
普通種にまで見捨てられてしまったとは情け無い限りです(泣)。
それにしても玉砕と言いながらお宝をしっかり持ち帰っているなんて豪腕ですね。
大砲手持ちで鍛えてる名人の天使の腕は大したものですね!
Commented by 越谷住人 at 2009-12-21 05:25 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした
ホント、裏目裏目で最悪の休みが続いているようですね
ツグミはKDMで目の前に止まったので撮らざるを得なかったんですよ
ミヤマもこんな程度じゃお見せするのも恥ずかしいぐらいですよ
来週こそ良い週末でありたいですね
Commented by 越谷住人 at 2009-12-21 05:25 x
keityuさん、おはようございます
ミヤマは撮れたって言ってもこんな程度ですから(涙)
色々入ってるようですが、ベニの数がっ
ツグミは単なる暇つぶしですから
Commented by 越谷住人 at 2009-12-21 05:25 x
クロジーさん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした
あまりの不甲斐なさに、昨日はヤケ酒飲んで不貞寝しちゃいました
こんな程度で終わるのも悔しいので、今後も頑張りますよ
ミヤマは証拠以下ですから、撮れたうちには入りませんよ
Commented by 越谷住人 at 2009-12-21 05:26 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやぁ、ツグミなんてどうでもいいでしょう
あんな素晴らしいのを大量ゲットしておきながら、樽に漬け込んじゃってるなんて素晴らしい一日だったじゃないですか
行く先々で失敗の日々を過ごしたので、昨日も涙する一日でした
名前
URL
削除用パスワード
<< 青くない子 証拠写真 >>