今日の人工物

いつも通り、ルリビタキは人工物に止まってくれます
こだわりが全くない私には何も関係なく撮っちゃいますけどね
今日の人工物_d0078406_19593327.jpg
今日の人工物_d0078406_19593733.jpg

支配人がご帰還された直後に出てきてくれました
今日の人工物_d0078406_2002517.jpg

緑の前ボケがアクセントになっています
今日の人工物_d0078406_2005839.jpg

独占取材だったので、前ボケが消える位置までらくらく移動出来ました
今日の人工物_d0078406_2014055.jpg

たまに止まってくれる人工物です
今日の人工物_d0078406_2031186.jpg
今日の人工物_d0078406_2031644.jpg

今日はロープ物まで撮れました
今日の人工物_d0078406_20349100.jpg
今日の人工物_d0078406_2035416.jpg

最初は一人で誰にも気づかれず撮っていたんですが、結局ばれました(笑)
by koshizumi2 | 2009-12-19 20:05 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by auroreus at 2009-12-19 20:23
越谷住人さん こんばんは
あちゃ〜〜〜やっぱりこれですか〜、
あの撤収時の地鳴きは「こら〜今から出るから帰るなよ〜」って言ってたんですね(大泣)。
しかもロープモノまで…、
いいな〜〜〜どれもクリアに撮れて〜〜〜。
「明日も出るよ〜」って言ってましたよね。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-19 20:27
越谷住人さん、こんばんは~~♪
今日はお世話になりました。
私が泣く泣く帰った後に独占舞台があったのですね。
それもロ-プもののお土産つきとは羨ましい限りです。
さぞや大喜びでご帰還になったことでしょうね。
Commented by keityu at 2009-12-19 20:38 x
越谷住人さん、こんばんは
おやあ~、前にも見たような立入り禁止区域の鎖が!(笑)
それにしても相変わらず人工物が好きですね~
しかもロープまで乗ってくれちゃって、サービス満天ですね。
Commented by ckonkn at 2009-12-19 21:52
越谷住人さん こんばんは
今日も大収穫だったようですね
これで明日の朝は名人の涙で道も凍りつくことも無いですね。
変りに夢見人がたっぷり無念の涙を流しましたので、KDM通りはカンカンに凍りつきますよ(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-20 04:53 x
クロジーさん、おはようございます
いやぁ、撮れたって言っても、私もあの後は20分ぐらいしかいませんでしたから大したものは撮れてませんよ
一度だけ目の前に来たんですが、橋の上で目いっぱい下がっても近すぎてピンが来ませんでした(涙)
ロープ物も今期初めてだったのでラッキーでした
明日は早朝から出るって言ってましたよ
Commented by 越谷住人 at 2009-12-20 04:53 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
今日はお疲れ様でした
もう15分我慢してればサービスが再開されたのに残念でしたね
ロープ物は撮れましたが、あとはいつもと同じものしか撮れませんでしたから大丈夫ですよ
大喜びも何も、ひたすらルリの在庫が増えちゃっただけですよ
Commented by 越谷住人 at 2009-12-20 04:53 x
keityuさん、おはようございます
ここのルリは人工物が大好きですからね
贅沢は言ってられませんから何でも撮っちゃいますよ
Commented by 越谷住人 at 2009-12-20 04:54 x
彩の夢見人さん、おはようございます
それほどの収穫はありませんでしたからご安心を
とんでもないですよ、相変わらずベニとの相性が悪いので、悔し涙で凍りつかせてみますとも
今朝は恐ろしく寒いようですから、気をつけて行動しないといけませんね
名前
URL
削除用パスワード
<< 証拠写真 先週土曜日の巨大ルリビタキ >>