いつ撮ったんだろう

在庫のルリビタキです
今や公然の秘密となってる場所でのヒトコマです
早期に発見しておいてラッキーでした
いつ撮ったんだろう_d0078406_2111991.jpg
いつ撮ったんだろう_d0078406_2112613.jpg
いつ撮ったんだろう_d0078406_2113176.jpg
いつ撮ったんだろう_d0078406_2113673.jpg
いつ撮ったんだろう_d0078406_2114347.jpg
いつ撮ったんだろう_d0078406_2114757.jpg
いつ撮ったんだろう_d0078406_2115263.jpg
いつ撮ったんだろう_d0078406_2115696.jpg

先週も囀ってはいたんですが、遥か上空なので撮る気にすらなりませんでした
by koshizumi2 | 2009-12-18 21:02 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by ヤマザキ at 2009-12-18 21:14 x
越住さん こんばんわ
久しぶりに書き込みです、最後のカットのルリが素敵ですね、竹の緑が雰囲気を出しています。明日は私もこのようなカットを目指します。
何せ10分で行けるポイントですから時間的チャンスは沢山有ります。
でも・・・・腕がついて行きませんね。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-18 21:44 x
ヤマザキさん、こんばんは
最後の写真は逆光気味でしたが、何とか雰囲気が出ていて気に入ってます
明日は○○院ですね、あそこならうちからも近いのでそのうち偵察に行ってみようかな
密○○あたりも面白いのかと思うんですが、帰り道立ち寄ってみては如何ですか
Commented by keityu at 2009-12-18 22:06 x
越谷住人さん、こんばんは
おやあ~、↑に何やら怪しいコメが(笑)
まさか夜勤明けに撮ってきてたりして。
まあ名人の事ですから、そんなのは朝飯前(ズバリ)ですよね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-18 22:10 x
keityuさん、こんばんは
残念ながら、最近は夜勤明けの鳥撮りは行ってないんですよ
朝空けるのが遅くなってきたので、素直に帰って寝ちゃってるんですよ
夜勤明けで撮っていた頃も朝飯前なんて事は一度もなかったですよ(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-18 22:25
越谷住人さん、こんばんは~~♪
あっれ~~ 、どうも気になる書き込みが・・・
なんか怪しい雰囲気を感じるのは気のせいなのかなぁ(^^♪
あっ、これは囀り始めたころですねぇ。
とうとう居座ったようですがこんなサ-ビスはもうなさそうですね。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-18 22:32 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
気になる書き込みは、極力排除した方が良いですよ
気にしだすと寝つきが悪くなり、明日に不安を残しますからね(笑)
先週も囀ってはいたんですが、もはや撮る位置にまで来てくれませんからね
うあはり、早い内に見つけたのが幸いしたようです
個体数的にはまだまだいるようですが、見つけるのが大変なので鳴き声を楽しむポイントと思ってます

そうそう、22時の時点で我が市の気温が氷点下になりました
うぅ、明日の朝はどうなっちゃうんだろう
Commented by ckonkn at 2009-12-18 22:59
越谷住人さん こんばんは
やっぱりね、先月の内から撮ってたんですね! こっそりと!!
これだから先週の日曜日は余裕だった訳だ。
こんな雰囲気のあるところには止まってくれなかったですからね。
氷点下になりましたか、Kも明日朝はカチンカチンに凍っているでしょうね。
お互い事故を起さないように行きましょう!!
Commented by 越谷住人 at 2009-12-18 23:12 x
彩の夢見人さん、こんばんは
こっそりとだなんて、人聞きが悪いですよ(笑)
早い段階で見つけていたので、案外近くに下りてきてくれたりしてたんですよ
この頃に比べるとだんだんサービスが悪くなってきてますからね
でも、まだいますから狙ってみて下さいね
明日は完全武装で出かけなくちゃなりませんね
去年は行く途中の橋の袂で茫然自失のあんちゃんを見てるので、そうならないよう気をつけねば

23時現在の気温は-1.3℃まで下がりました
今朝記録した最低気温を下回るのは確実かも
名前
URL
削除用パスワード
<< 先週土曜日の巨大ルリビタキ 在庫です >>