土曜日の普通ルリビタキ

土曜日早めに入園したのですが、ちょうどルリ君を囲む会が開催されていました
少数精鋭のカメラマン(2人、途中から1名増えました)はルリ君と一緒にマッタリ
某oyajiさんの隣に良いポジションが空いていたので撮らせて貰いました
土曜日の普通ルリビタキ_d0078406_14184294.jpg
土曜日の普通ルリビタキ_d0078406_1418455.jpg
土曜日の普通ルリビタキ_d0078406_14185053.jpg
土曜日の普通ルリビタキ_d0078406_14185635.jpg
土曜日の普通ルリビタキ_d0078406_1419136.jpg
土曜日の普通ルリビタキ_d0078406_14191737.jpg
土曜日の普通ルリビタキ_d0078406_14192165.jpg
土曜日の普通ルリビタキ_d0078406_14192527.jpg

某ブログとコメントが似てるようですが、MSだってソースコードを盗んじゃうんだから、これぐらいは可愛いでしょう
まぁ、某ブログのような巨大なルリは撮れてま.............................あっ!
by koshizumi2 | 2009-12-17 14:23 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-12-17 17:26 x
あれっ、ここは越谷住人さんのブログで間違いないですよね(笑)
って事で越谷住人さん、こんばんは
いやあ~流石疑惑の総合商社だけあって、見事な偽装工作ですね~(笑)
明日は週末ですから、赤い子が期待出来ますね。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-17 17:32 x
keityuさん、こんばんは
もはや、コメントを考える気力すらなくなり、某ブログからソースを盗んできちゃいました(笑)
潤沢にあるのはルリ♂ぐらいなので、何とか生きながらえてる状態です
赤い子には全く縁がなく、このブログから発信される事はないと思いますよ
う~、たまには赤い子を撮りたいよぉ
Commented by auroreus at 2009-12-17 19:19
越谷住人さん こんばんは
大変殊勝な前コメですね〜、
こんな素晴らしいルリ君を囲む会が催されていたなんてちっとも知りませんでした(泣)。
どの絵も素晴らしい出来で羨ましい限りです、
意味深な後コメも明日以降を期待させます 流石は○○○巧者ですね(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-17 19:34 x
クロジーさん、こんばんは
前コメは盗作ですから、責任はオリジナルの作者にありますから(笑)
私もこんな会が催されていたとは知らなかったんですよ
早朝出勤のoyajiさんがいなかったらスルーするところだったんで大助かりでした
まぁ、カメラマンが少なかったのが幸いして良いのは撮れましたが、それ以降が難行苦行の連続でした(涙)
意味深な後コメは、明日以降に読者を引きつける巧妙な手段なだけで、良いのがあるわけでもないので、過度の期待は禁物ですよ
あっばらしちゃいけないんだっけ.............ん?
Commented by ckonkn at 2009-12-17 20:59
越谷住人さん こんばんは
何処かで聞き覚えのある前コメだと思ったらやはり...
いや~、名人に盗作されてオリジナルの作者も大喜びでしょうね。
夢見人も名人に盗作されるようなコメを書いてみたいですよ。
それにしても色々な会に出席してますね!
今度是非ともご一緒させてくださいね、夢見人のところには開催通知がこないのでよろしくです。
”いたぶられる会”の時は急に用事が入るかも知れませんが...
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-17 21:40
越谷住人さん、こんばんは~~♪
せっかく遠方からいらっしゃったお客様が、
通り過ぎた直後に出て来るなんて意地悪な奴でしたね~
毎回こんな嬉しい集会があれば早出の甲斐もありますね。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-18 05:13 x
彩の夢見人さん、おはようございます
コメントが考え付かず、巨匠のソースコードを盗んじゃいました
でも、コメントは盗んだんですが、絵の出来だけは盗めませんでした
これは早朝にちょこっとだけ開催されただけなので、そんな大それたものは撮れませんから
巨匠の場合、移動してる時に鳥の方からお出迎えしてくれるから恵まれてますよ
Commented by 越谷住人 at 2009-12-18 05:17 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ちょっと遅れていったおかげで素晴らしい会に恵まれラッキーでしたね
たまには違う所に出てサービスしてくれるって言うのも良いもんですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫です キセキレイ >>