人工物

ルリビタキがステンレスの支柱にも止まってくれました
人工物_d0078406_6132470.jpg

顔を支点にして方向転換してくれたので、顔だけぶれませんでした
人工物_d0078406_6142620.jpg
人工物_d0078406_6143567.jpg
人工物_d0078406_6144016.jpg
人工物_d0078406_6145129.jpg

白い木の杭にも止まりました
人工物_d0078406_6152059.jpg
人工物_d0078406_6152540.jpg

遠方の縁石にも一瞬だけ
人工物_d0078406_617133.jpg

何故か青い子の在庫だけは溜まるんですが、赤い子との縁がありません(涙)
by koshizumi2 | 2009-12-16 06:19 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-12-16 07:36 x
越谷住人さん、おはようございます
いやあ~、色んな人工物止まりが撮れて羨ましいですね~
それにしてもこんなステンレスの支柱なんて有ったんだあ。
良いお立ち台が有ってルリ君も張り切ってる見たいですね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-16 07:47 x
keityuさん、おはようございます
ステンレス物は背景が抜けていて気に入ってるんですよ
隈なく探せば見つけられるんですが、最近Kに来てないマイスターに見つけられるかどうかですね(笑)
後は枝被りが多くて使えるのがあるかどうかです(涙)
Commented by auroreus at 2009-12-16 07:59
越谷住人さん おはようございます
えええええ~~~っ! 早朝にはこんな美味しいのが撮れるんですか~、
人工物なんて芸を使わなくてもどの絵も素晴らしいじゃないですか~。
四枚目の縦撮りなんかステンレスの金属光沢とルリの柔らかい質感が綺麗な対比を・・・、
今度行ったらこの辺で張って見ようかな~でも私の時間だと人が多くって(泣)。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-16 08:17 x
クロジーさん、おはようございます
そうなんですよ、早朝サービスの一環であちこちの人工物に止まってくれたんですよ
ステンレス物は何度も止まってくれたので、縦撮りする余裕すらありました
支配人の場合、三脚を倒さないよう気をつけないとね(笑)
Commented by 小鳥遊 at 2009-12-16 14:25 x
名人 こんにちは
ドトールのコーヒー じゃない 怒濤の瑠璃でありますね~~
当然週後半に向かってグレードアップしていくのは承知していましたが,
半ばで早くも美しいステレンスものが出るということは
今後の展開にますます興味津々ですね~~ ルン

ところで動画の冒頭に入っている人類の声を判読しようと
音声を録音し音質や速度を変えたりなどなど1時間ほど粘りましたが
とうとうわかりませんでした。まだ犯罪捜査は無理のようです。アハ

お友達の池ちゃんがきてますね↑ ギャハハ
Commented by ckonkn at 2009-12-16 17:24
越谷住人さん こんにちは
これは昨日の錆びた鎖と較べるとルリ君も光輝いていますね。
それに水滴までついているとは絶好の日、時間に撮ったようですね。
そう言えば12月に入ったというのに今年は霜が降りませんね。
真っ白に霜が付いた枝にルリが止り溶け出した水滴に朝日がキラリ
なんて光景を撮ってみたいですね。
お母さんの話はメールで送っておきましたよ。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-16 18:11 x
大御所様、こんばんは
怒涛の攻撃なんて仕掛けてませんから......
後半にかけてグレードアップしたいのはやまやまですが、実は尻すぼみの計画だけはあるんですよ......アセアセ

えぇっ、冒頭に人間の声なんか入ってましたっけ?
もしかしたら、I崎H美のM華鏡と一緒で聞いてはならない声だったんじゃないですか(笑)

お友達の池ちゃんですが、丁重に退室して頂きました
Commented by 越谷住人 at 2009-12-16 18:15 x
彩の夢見人さん、こんばんは
錆びたのも良いですが、金属光沢の自生した棒も良いもんでしょ(笑)
この日は何度も人工物に止まるもんだから撮らざるを得なかったんですよ
霜が付いた枝ですかぁ、そんなシーンを撮ってみたいですが、その横で凍りつきながら撮るのも嫌だなぁ(笑)

お母さんの件ありがとうございます
実は今使ってるのはネズミ製だったりするんですよね
名前
URL
削除用パスワード
<< 訳分からん 鎖物 >>