今冬初撮り

やっと冬鳥のシロハラに巡り会えました
これで主要どころの鳥は撮れたのかも
今冬初撮り_d0078406_4173265.jpg
今冬初撮り_d0078406_4173623.jpg

う~ん、出来は最悪だなぁ
by koshizumi2 | 2009-12-13 04:18 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-12-13 05:06 x
越谷住人さん、おはようございます
「出来は最悪」じゃないですよ。
振り返ったシロハラは中々良いと思いますけどね~
それにしてもこれだけ冬鳥を総なめ出来るなんて凄いなあ
後残っているのは北の公園の奴位なもんでしょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-13 05:57
越谷住人さん、おはようございます~~♪
上のシロハラ、綺麗に撮れてますねぇ。
すぐに飛び立ってしまったのにさすがはお見事なものです。
早くも冬鳥を一通り撮るなんて凄いですね。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-13 16:04 x
keityuさん、こんにちは
コントラストが強すぎるのがちょっとねぇ
まぁ、枝に止まっててくれただけでも儲けもんだと思ってます
とりあえず、冬鳥は種類だけは撮ってますが、まともなベニが撮れません
トラはいずれ行く事になるのかな
Commented by 越谷住人 at 2009-12-13 16:06 x
tanuki_oyajiさん、こんにちは
今日もお世話になりました
良い所に止まってくれてるはいるんですが、今日のoyajiさんのシロハラを見てがっかりです
何でその場にいなかったのかと後悔しきりです
今日は後手後手に回り、最悪の結果になっちゃいました(号泣)
Commented by auroreus at 2009-12-13 16:20
越谷住人さん こんにちは
本日もお疲れさまでした。
綺麗な枝止まりのシロハラではないですか〜、
私はまだ今シーズン姿も見た事が無いというのにこんな良い絵をゲットしてるとは。
後ろ向きのシロもなかなかオモシロくっていい感じです、
ルリポイントでは林の中で何度か声は聞いてるのですが出て来てくれません。
私は今日は杭止まりの超普通種が撮れたのでまあまあ良かったかな(大笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-13 16:37 x
クロジーさん、こんにちは
連日、お世話になりました
今日のような曇りに撮れれば最高だったんですが、どう言う訳か撮れなかったんですよ
もう少し経つと地面で落ち葉を突っついてるは撮れるんですが、それだと面白くないので、これが撮れただけでも良いんでしょうけどね
今日は早くからベニ場に行きひたすら待っていたんですが、その後移動したら近くに出たらしいです
どうも、私はベニに嫌われてるらしいです(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 成すすべなし 第2弾 もはや、成すすべなし >>