もはや、成すすべなし

とうとう、不自然公園も大御所様に愛想をつかされたようです(残念)
不自然公園の重鎮であらされる大御所様が2回連続欠勤となると、もはや終わりと思って間違いないでしょう
現実にあちこち動き回るも空回りの連続でした(涙)
くじ運がない私ですが、何故か貧乏くじだけは当たりやすいようです
愚痴を言っててもしょうがないので撮れた写真だけでも公開する事にしておきます
ツグミをまともに撮るのは久しぶりかな
もはや、成すすべなし_d0078406_165189.jpg
もはや、成すすべなし_d0078406_1651142.jpg
もはや、成すすべなし_d0078406_16511831.jpg

一応動画も押さえときました

主不在のM池も覗いてきました
いたのはコガモぐらいでした
もはや、成すすべなし_d0078406_16525690.jpg

こちらも動画を撮っておきました

まぁ、今日は暖かかったので良い散歩日よりでした
by koshizumi2 | 2009-12-12 16:55 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-12 18:00
越谷住人さん、こんばんは~~♪
今日は朝早くからお疲れさまでした。
大御所様に見限られてしまった不自然公園は、
葦が刈られて冷たい風が吹き抜けるだけになりましたね。
くじ運がないっていいながら、
こんなにスッキリしたツグミが素晴しいではないですか。
おまけに動画もたっぷりと撮られたようで羨ましい限りです。
Commented by keityu at 2009-12-12 18:08 x
越谷住人さん、こんばんは
動画を撮る余裕が有るなんて、相当大漁だったんですね(笑)
まあいつもの名人の前フリでしかないでしょうから、今週も楽しみです。
Commented by gounai at 2009-12-12 18:14 x
越住さん、こんばんは。

本日はお世話になり有難う御座います、お陰様でルリビタキの写真撮れました。
Commented by auroreus at 2009-12-12 18:53
越谷住人さん こんばんは
本日はお疲れ様でした。
ラッシュアワーの新宿駅を思わせる大量の人…人…人 ま~凄かったですね~、
気の弱い私はもう泣きそうでしたよ(怖)。
失神しそうな位の恐怖に震えながらルリを追っかけてフト名人を見ると、
離れた所でカメラも構えずSS木さんとなにやら歓談・・・流石に余裕だな~と関心しました(笑)。
ツグミはまだ今シーズン見たこともありません、
こんな綺麗に撮れるなんて羨ましい限りです。

そんなこんなで今日は玉砕です・・・ん・・・(大笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-12 19:17 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
こちらこそ、お世話になりました
朝起きた時、こっちは雨が降っていたのでテンションが上がらず、oyajiさんに負けたのが悔やまれます(笑)
大御所様に見限られたとなると、今後の不自然公園は衰退の一途を辿る事かと思われます
何とか阻止すべく、大御所様には園内を巡回してもらわないと困りますからね
ツグミ程度のくじに当たっても嬉しくも何ともないですよ
明日こそ、何とかリベンジせねばと誓っております
Commented by 越谷住人 at 2009-12-12 19:20 x
keityuさん、こんばんは
動画を撮る余裕じゃなく、動画を撮るしか手立てがなかったんですよ(涙)
確かにツグミはそこそこ撮ったんですが、出せるのはこれぐらいですからね
健康のため、あちこちふらついたのがいけなかったようです
何処へ行っても、出た後でろくな物も無念の撤収を余儀なくされただけですから(号泣)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-12 19:22 x
gounaiさん、こんばんは
遠路はるばるリベンジお疲れ様です
今日の作品は拝見しました
しっかりとお土産を持って帰ってもらい、私も安堵しています
また、たまには遊びにでも来て下さいね
Commented by 越谷住人 at 2009-12-12 19:29 x
クロジーさん、こんばんは
今日はお疲れ様でした
小心者の私はあの状況じゃ撮りに行く根性もなかったので、はなっから落伍しちゃいました
あれだけ多かったカメラマンも、私が撤収した1時ごろには見事にいなくなってました
今日はツグミとコガモが全てです
あとは支配人やoyajiさん、手持ちの鉄っちゃんのブログを見て我慢すすしかなさそうです
名前
URL
削除用パスワード
<< 今冬初撮り 在庫です >>