ルリビタキ

ルリビタキが愛想良くサービスしてたので動画にしてみました

by koshizumi2 | 2009-12-11 05:17 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-12-11 06:43 x
越谷住人さん、おはようございます
いやあ~、久し振りに支配人の声を聞かせていただいてありがとうございます。
えっ、ルリビタキの動画がメインだって?まあいいか(大笑い)
それにしても7Dの機能をフル活用してるなんて流石ですね。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-11 07:41 x
keityuさん、おはようございます
懐かしくて涙が出てくるでしょう(笑)
これで心おきなく猛禽道に精進する事が出来るってもんでしょう
使える機能は使ってなんぼですからね
また忘れた頃には使ってみるつもりです
Commented by gounai at 2009-12-11 08:34 x
この様な動画撮りたいですね。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-11 12:05 x
gounaiさん、こんにちは
タイミングさえ合えば、こんなシーンは撮れるチャンスはありますよ
この場所のルリは出て来る時は案外サービスしてますからね
Commented by ckonkn at 2009-12-11 15:39
越谷住人さん こんにちは
ほ~、こんな良いシーンを撮っていたら帰りの車の中でうれし涙が出る訳ですね。
週末天気が愚図つくのは名人の涙のせいだったとは許せませんね。
動画まで撮ってるとは余裕が有り過ぎませんか、少しは分けて欲しいですよ!
Commented by auroreus at 2009-12-11 19:25
越谷住人さん こんばんは
あの時の動画がこれですか~、
私が話しかけたもんだから声が入ってしまいましたね 申し訳ないです。
でも動いてる絵っていいですね~臨場感が違います、
これに嵌るともう静止画には戻れないのでは?。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-11 19:37 x
彩の夢見人さん、こんばんは
動きがないので動画にしてみただけですよ
未だに雨が降ってるようですが、何とか明日には上がって欲しいですね
動画も面白いですよ、今度巨匠も挑戦してみては如何ですか
Commented by 越谷住人 at 2009-12-11 19:40 x
クロジーさん、こんばんは
最近はデジ一でも動画が撮れるので、誰が何処で動画を撮ってるか分かりませんからね
逆に声が入る事によって、更に臨場感が増すから面白いと思ってるんですよ
基本的に静止画なんですが、暇つぶしに撮るには最適ですね
多少のピンボケも誤魔化せるのが利点ですからね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫です 何処に行っちゃったんだろう >>