まだまだ続くルリビタキ

今年は青いルリビタキにしか会えてません(涙)
他のルリは何処にいるんでしょうね
奥の方の違うポイントで見たルリも青かったです
若い個体も入ってもらわないと、来年の期待値が下がっちゃうじゃないか
文句を言ってもしょうがないので、青い子を我慢してみてもらうしかないようです
まだまだ続くルリビタキ_d0078406_614562.jpg

まだまだ続くルリビタキ_d0078406_6191074.jpg

背景がうざいので縦撮りにして下の空間を空けてみました
う~ん、やはり背景がうざい(涙)
まだまだ続くルリビタキ_d0078406_6152212.jpg

クリアに撮れてるんだけどなぁ.......納得出来ない
まだまだ続くルリビタキ_d0078406_6161271.jpg

鳴いてるシーンです
まだまだ続くルリビタキ_d0078406_6164547.jpg

まだまだ続くルリビタキ_d0078406_616517.jpg

青い子はもう良いよって声も聞こえてきそうですが、もう少し在庫があるので、グッと堪えて見てもらえると助かります
by koshizumi2 | 2009-12-08 06:19 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-12-08 07:41 x
越谷住人さん、おはようございます
ええ、ええ、グッと耐えて見ますとも(涙)
週末には一度も見れなかった青ルリが此処で堪能できるんですからね~(笑)
たとえ背景がうざくとも私には垂涎の絵ですから。
今週末こそ青ルリを撮らなきゃ気が済まなくなってきました。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-08 07:58 x
keityuさん、おはようございます
嫌がらせのように青い子しか出てこないので、仕方なく撮ってるんですよ(涙)
たまには若やメスをとりたいんですが、居場所が分かりません
色の薄い子を撮れるマイスターが羨ましいいです(笑)
週末は猛禽三昧なんじゃないですか、そんな所にもルリはいるんですかねぇ
Commented by keityu at 2009-12-08 08:12 x
掲示板もたまにはチェックしないとね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-08 08:28 x
どうも、今削除してきました
完全にアドレス変更を余儀なくされそうです
Commented by auroreus at 2009-12-08 08:39
越谷住人さん おはようございます
いやいや・・・青い冬ルリが来年撮れるって言う保証は無いので目いっぱい撮っておきましょう、
私は木道ミソが現れるまではこのポイントでレンズが青くなるまで撮りますよ~(笑)。
これは例の園路左カーブの水路に降りてきた時のヤツですね~~、
大口開けて鳴いてる所がバッチリ・・・流石です。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-08 12:05 x
クロジーさん、こんにちは
確かにそうですね、撮れるうちは飽きてでもガンガン撮らないとダメですかね
今年の木道ミソはどうなんですかねぇ、去年同様違う場所を生息域にしたりして
おっしゃるとおりの場所だと思いますが、今一出来が悪いのが気がかりなんですよ
Commented by ckonkn at 2009-12-08 16:39
越谷住人さん こんにちは
何だかんだ言いながら良いところを撮ってますね、流石ですね!!
夢見人が見かけた時はちょっと出てきて直ぐに居なくなってしまうので在庫も出来ませんよ。
次回は16Gをフルに撮ってみたいものです。
やはり名人をフルマークしないとロクなものは撮れないですね。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-08 19:28 x
彩の夢見人さん、こんばんは
とんでもないですよ、背景はうざいし色がある訳じゃないので最悪の絵づらですから(涙)
巨匠の撮られた写真と同じ土俵にすら上がれませんよ
私と一緒に歩くと撮れない事の方が多いですから、自力で撮影した方が良いと思いますけどねぇ
名前
URL
削除用パスワード
<< う~ん、出したっけか 在庫です >>