でか過ぎっ!

先週の土曜日の最終版のルリビタキです
近いけど、場所が悪く手持ち撮影で望みました
でか過ぎっ!_d0078406_0172732.jpg
でか過ぎっ!_d0078406_0173376.jpg

横じゃはみ出しちゃうため、縦撮りにしてみました
でか過ぎっ!_d0078406_0182196.jpg
でか過ぎっ!_d0078406_0182757.jpg
でか過ぎっ!_d0078406_0183266.jpg
でか過ぎっ!_d0078406_018372.jpg

う~ん、近すぎるのも問題かな
by koshizumi2 | 2009-12-05 00:19 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-12-05 05:30 x
越谷住人さん、おはようございます
で、でか!
縦撮りでもはみ出るなんて、近すぎですよ~(笑)
折角尻尾が切れてるんだから、トリミングして頭も切らなきゃ(大笑い)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-05 05:34
越谷住人さん、おはようございます~~♪
ヒャ~~ でかっ!!
もうしっかりはみ出しちゃってるじゃないですかぁ。
こんなにでかく撮れることもあるなんていいフィ-ルドを知ってますね~~
Commented by auroreus at 2009-12-05 10:08
越谷住人さん おはようございます
え〜〜〜ん 気象庁に騙されでもうエ〜カゲン凹んでるっていうのに、
今日の私の掲載は越谷さんのブログとコンセプトが被ってしまいました(泣)。
しかもこちらの方が数段凄い絵…ま〜名人と張り合おうとは夢にも思っていませんが、
もう今日は諦めておとなしくしてるしか無さそうです。
Commented by kitamoto4416 at 2009-12-05 13:42
越谷住人さん、こんにちは!
これはデッカイのが好きな4416も足もとにもおよびません。
何という大きさなんでしょう。
ちなみに私は3回も出陣しましたがルリ♂には一度もお目にかかれずに
おります・・・_(_"_;)_バタッ
Commented by 越谷住人 at 2009-12-05 14:48 x
keityuさん、こんにちは
常識を超えた大きさで撮れちゃいました(笑)
風景を入れた方が良かったんですが、クリアに撮れそうだったので意地の手持ちです
そっかぁ、伝統の技を使わなくちゃいけなかったのか(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-05 14:52 x
tanuki_oyajiさん、こんにちは
今日はお疲れさまでした、私は心身ともに疲れ果てました
でっかく撮れるのも良いですが、常識的サイズで撮らなくちゃね
おっかしいなぁ、これを撮っていた時にoyajiさんもいたような気がするんだけどなぁ
Commented by 越谷住人 at 2009-12-05 14:55 x
クロジーさん、こんにちは
えぇっ、今日の予報は昼過ぎからの雨予報のはずでしたよ
まぁ、11時過ぎぐらいにパラパラと降ったので、さっさと諦めちゃいました
また被っちゃいましたか、でもこんなでかく撮れることなんか滅多にないでしょうから良いんじゃないですか
ちなみに今日は行かなくて正解です
最悪の状況で鳥は出てきませんでした(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-05 14:58 x
4416さん、こんにちは
でかくは撮れましたが、4416さんの写真とは月とスッポン以上の差がありますから
逆に私の場合4回出撃してますが、出来はともあれ全てルリ♂に遭遇してますよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉砕 またもやウソ >>