またもやウソ

はっきり言って無駄に連射してました
同じポーズがズラズラと保存されていただけでした.......アセアセ
その中から適当に見繕って出してます
まっ、撮れただけでも儲けもんですかね
またもやウソ_d0078406_1942221.jpg
またもやウソ_d0078406_1942661.jpg
またもやウソ_d0078406_19421154.jpg
またもやウソ_d0078406_194216100.jpg
またもやウソ_d0078406_19422034.jpg
またもやウソ_d0078406_19422550.jpg
またもやウソ_d0078406_19423031.jpg

お山じゃ警戒心が強すぎて、こんな近くで撮れないからラッキーなんですけどね
某有名ポイントの水場でもここまで近くないからなぁ

縮小サイズなので大きくしてもらえると、もっとクリアに見えるはずです
by koshizumi2 | 2009-12-04 19:44 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-12-04 20:12 x
越谷住人さん、こんばんは
これだけでかくウソが撮れたなんてウソみたいですね~(笑)
まあこれで当分金曜日ネタは確保出来たでしょうから、週末は枕を高くして
ご自宅でゆっくり休養してて下さいね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-04 20:24 x
keityuさん、こんばんは
数年前のウソフィーバーになるような気配はなさそうなので、撮れる時に撮っておかないとね
マイスターと違い、金曜日ネタなんて全然ないですよ
明日も頑張って何でも撮る気持ちで頑張りますよ
でも、あの「別に~」が毎回出没してるのが気に入らないですが.....(怒)
最近はKDM側に車を止めてる事が多いみたいですよ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-04 21:11
越谷住人さん、こんばんは~~♪
はみ出しそうなほど大きく撮れたのがウソのようですね。
私もお蔭様でラッキ-な時間をいただけました。
2匹目のドジョウは居ないと思いますがつい期待しちゃいますね。
Commented by ckonkn at 2009-12-04 21:45
越谷住人さん こんばんは
明日は名人の背中にへばり付いていようかな!
是非明日ウソのポイントにご案内願います、
撮った場所ではなく、鳴き声だけでも駄目、居る場所ですよ(笑)。
Commented by auroreus at 2009-12-04 22:04
越谷住人さん こんばんは
ええっ!こ・こんなアップが大量に撮れたんですか~、
う~やっぱ赤尾さんに教えてもらった時に駆けつけとけば良かった(大泣)。
私が駆けつけた少し後にはもう飛んでいってしまいましたから撮った枚数は僅かでした、
トリしてアップに使える絵が有るかどうか探して見ようかな~~。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-04 22:30 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
ホント、物凄く近かったですよね
一番近くに寄った時は、oyajiさんの場所が一番良かったんですよね
ウソは撮れる時にとっておかないといけないので、あの日は大ラッキーでしたね
Commented by 越谷住人 at 2009-12-04 22:34 x
彩の夢見人さん、こんばんは
私の背中にへばりつくんですかぁ、私の背中は巨匠を受け止めるほど広くないんですけど(笑)
鳴き声だけの確認だけなら早いんですが、居る場所だとねぇ
それ以前に、まだ残ってるかどうかの方が問題だったりして
Commented by 越谷住人 at 2009-12-04 22:40 x
クロジーさん、こんばんは
そうなんですよ、同じカットがズラズラと撮れました(笑)
やはり、人が多くてもすぐにでも駆けつけるべきでしたよ
撮れる保障の少ない鳥の場合は素早い反応が必要ですね
まぁ、私も現着した時に、こんな近いの?ってビックリしちゃいましたから
>トリしてアップに使える絵が有るかどうか探して見ようかな~~
羨ましいなぁ、私なんかトリミングしてアップ出来る物なんてひとつもないですよ(大笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< でか過ぎっ! 未だに土曜日物 >>