ウソ

何年かぶりに撮れたウソです
ウソがいるよと教えてもらい現場に駆けつけてみたんですが、カメラマンでごった返していたので移動出来ません
枝被りがあろうと、撮影ポイントは限られていますので贅沢は言ってられません
まぁ、こんな感じですが近くで撮れたので文句はございません
ウソ_d0078406_19222078.jpg
ウソ_d0078406_1922253.jpg
ウソ_d0078406_19223037.jpg
ウソ_d0078406_19223495.jpg
ウソ_d0078406_19223958.jpg
ウソ_d0078406_19224310.jpg

俺も仲間にいれてくれよぉって、ご近所さんのルリビタキも来てくれました
ウソ_d0078406_1924332.jpg

by koshizumi2 | 2009-12-03 19:24 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-12-03 20:05 x
越谷住人さん、こんばんは
やっと出てきましたね~(笑)
まあ名人の事ですから、これで終わる訳じゃないんでしょうからね。
それにしても随分と良い所に出て来てくれたんですね。
AZM屋の脇は相当ごった返したことでしょうね(笑)
Commented by auroreus at 2009-12-03 20:40
越谷住人さん こんばんは
ガ~~~ン あの時のウソこんなに綺麗に撮れてたんですか~、
やっぱり最初から行っておけばよかった~(泣)。
羽毛のスジまでクッキリ見えるほど超接近戦だったなんて羨まし過ぎます、
おまけに真っ青なルリが乱入ですか~もう涎モノだったわけですね。
こんんどチャンスが有ったら是非リベンジしなければ・・・でも果たして次は有るのだろうか?。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-03 21:32
越谷住人さん、こんばんは~~♪
ようやく本領を現しましたね。
あ~~だこ~~だ言いながら素晴らしい剥き出しものです。
こんなに近くで撮れるなんて予想もしなかっただけに嬉しいですね。
もう少し居ついてくれれば嬉しいです。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-04 04:56 x
keityuさん、おはようございます
やっと現像し始めました(笑)
沢山撮ったには撮ったんですが、枝被りピンボケのオンパレードで涙してたんですよ
まぁ、近かったのが良かったみたいです
しかし、現場にいなかったマイスターが何で場所を知ってるんだろう
Commented by 越谷住人 at 2009-12-04 05:02 x
クロジーさん、おはようございます
私も現着してビックリでしたから
まさか、こんな近くにいたとはねぇ
滅多に撮れない鳥は早めに撮りに行かなくちゃダメかもね
ルリは○○橋の子だと思いますよ
今年はどうなんでしょうね、何とかなりませんかねぇ
Commented by 越谷住人 at 2009-12-04 05:06 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
皆様の傑作のお邪魔にならないよう、ひっそりと出してみました(笑)
ここまで近くにいたのを想定してなかったのでビックリしましたよね
居ついてほしいですが、その後の情報だと見かけてないみたいです
名前
URL
削除用パスワード
<< 未だに土曜日物 土曜日のルリビタキ >>