まだまだ続きます

ルリビタキの在庫がもう少しあります
何枚かさえずりが撮れました
まだまだ続きます_d0078406_6291581.jpg
まだまだ続きます_d0078406_6291982.jpg
まだまだ続きます_d0078406_6292421.jpg
まだまだ続きます_d0078406_6292989.jpg

by koshizumi2 | 2009-12-02 06:29 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-12-02 07:49 x
越谷住人さん、おはようございます
おやあ~、この子は青が薄そうですね~
って事は橋の袂の子じゃないのかな。
それにしてもあちこちでルリ君が撮れるなんて羨ましいですね。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-02 07:56 x
keityuさん、おはようございます
そうなんですよ、いつもの場所の子より薄いんですよね
一体何処で撮ったのかは覚えはないんですが、それなりに楽しめましたよ
でも、そのうちいなくなるんでしょうけどね
Commented by auroreus at 2009-12-02 08:34
越谷住人さん おはようございます
これですか~入ってきたてで複数羽で「囀りながらバトルしてた」っていうのは。
なかなか繊細な囀り声なんですが縄張りが確定すると止めちゃうんですよね、
「誰か先着が居るかい~~~っ!」って確認してるんですかね?。
それにしても翼広げながらの囀りシーンなんて良く撮れましたね、
流石です。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-02 12:15 x
クロジーさん、こんにちは
そうなんですよ、最初のうちはあちこちで囀りが聞こえてきてビックリでした
縄張りが確定すると地鳴きになるんですね
そうなると今までみたいに見つけやすくはなくなるのが辛いですね
羽広げ物はたまたま連射してたら入っていたみたいです
何とか使えそうなので良かったです
Commented by ckonkn at 2009-12-02 16:57
越谷住人さん こんにちは
か細い囀りに反応する”繊細な耳”には何時もながら驚かされますね!
しかも声を聞いたら撮ってしまう腕も大したものですね。
夢見人には折角姿を現して待っていてくれても満足に撮れませんからね(涙)。
もしかして犬笛なんかも聞こえませんか、恐ろしい耳ですね。
うっかり名人を褒めることも出来ないですね(大笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-02 19:09 x
彩の夢見人さん、こんばんは
か細くなんてないですよ、ギャンギャンやかましいぐらいに鳴いてましたからね
ここの場所さえ分かれば楽しめるかも知れませんよ
ただ、難点はいつまで居ついてくれるかですけどね
名前
URL
削除用パスワード
<< アカハラ 証拠写真 >>