クロジ

鳥撮りの原点のKでクロジが撮れるとは思ってませんでした
これが撮れたのも大御所様のおかげだと思ってます
クロジ_d0078406_19443939.jpg

どんなに背景が悪くても、餌付けや舞台装置のない天然物が一番ですね
ちなみにトリミングしています
by koshizumi2 | 2009-11-30 19:46 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-11-30 19:56 x
越谷住人さん、こんばんは
ええっ、支配人がこんな薮の中に(笑)
それにしてもKにもクロジが居るなんて知りませんでした。
よくこんなのを見つけられるもんですね~
って見つけたのは大御所様ですか。納得しました(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-11-30 20:09 x
keityuさん、こんばんは
もしかして、支配人がワープでもして来たんですかね(笑)
毎年噂では聞いてはいたんですが、撮れるとは思ってませんでした、しかも撮れたのは明るい場所ですからね
大御所様と行動を密にすれば、こんなのが撮れるんだと感動した一日でした
Commented by ckonkn at 2009-11-30 20:56
越谷住人さん こんばんは
Kでクロジですか、今年はいろいろ入りますね。
居ついてくれたら楽しめるのですが、どうでしょうか。
また混雑してしまうのも気がかりですね。
Commented by auroreus at 2009-11-30 22:37
越谷住人さん こんばんは
ありゃ~もう出ちゃったんですか~~、
これほもっと温存するかな~と思ってたんですが。
なんか知らない間に私を餌に遊んでるようですが・・・
私はーが付いてますからねーが ナヌッそれは尻尾の替わりだろって(笑)。
これにしても真っ赤な子といいこのクロジといい大御所様の神通力は凄いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-11-30 23:09
越谷住人さん、こんばんは~~♪
しっかしあの枝の中でよく見つけるものですね。
それをまぁクリアによく撮って・・・さすがです。
大御所様がお出ましになられるとレアものまでが飛び出て来るんですね。

Commented by 越谷住人 at 2009-12-01 05:07 x
彩の夢見人さん、おはようございます
毎年入っているようですが、見つからないって分かっているので人気者にはならないでしょう
たまたま明るい所に出てくれたので撮れただけですよ
普段はアオジよりタチが悪いでしょうからね
Commented by 越谷住人 at 2009-12-01 05:12 x
クロジーさん、おはようございます
こんな程度しか撮れなかったうえに、使えそうなのはこれだけですからねぇ
クロジーさんが、この場所から現れたらもっとビックリですよ(笑)
赤い子は今週末もいてくれると大助かりなんですが、一羽しかいませんからね
もっと来てくれないかなぁ
Commented by 越谷住人 at 2009-12-01 05:14 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ホント、大御所様の眼力は凄いですよね
私なんか言われても何処にいるのか分かりませんでしたからね
しかも、あんな元気に飛ぶなんて思いませんでした
名前
URL
削除用パスワード
<< ルリビタキ これじゃぁねぇ >>