在庫からです

新ネタがありません(涙)
先月末に引き篭もっていた時に撮ったメボソムシクイです
高いお山で苦労して撮るより、楽に近くで撮れました
う~ん、お山での苦労は何だったんだろう
在庫からです_d0078406_616316.jpg
在庫からです_d0078406_6163666.jpg
在庫からです_d0078406_6164081.jpg
在庫からです_d0078406_6164550.jpg
在庫からです_d0078406_6165068.jpg

by koshizumi2 | 2009-11-26 06:17 | D300 / VRサンニッパ | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-11-26 07:47 x
越谷住人さん、おはようございます
こんな間近でメボソも撮れるなんて、贅沢な環境ですね~
まあお山で苦労するよりも楽で良いんでしょうけど、お山にもそれなりの魅力が・・・
何しろメボソが居るところには、○○ドリが居ますからね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-11-26 07:55 x
keityuさん、おはようございます
これには、探し出した私もビックリでした
確かにお山の苦労も捨てがたいですが、間近で撮れるのも魅力ですよ
>何しろメボソが居るところには、○○ドリが居ますからね
そうなんですよ、実は.......(笑)
Commented by ckonkn at 2009-11-26 14:50
越谷住人さん こんにちは
サンニッパでこれだけ撮れるとなるとロクヨン+テレコンでははみ出してしまいますね。
冬に向けて大分体力を温存なさったようですからもうそろそろ暴挙に出るのではと心配です。
”そうなんですよ、実は.......”だなんて謀略の臭いがプンプンですね。
まさかこれから出て来るのでは...
Commented by auroreus at 2009-11-26 18:57
越谷住人さん こんばんは
メボソですか~そういえばコヤツには苦い思い出が・・・(笑)、
もっとも名人は別の日に良い思いをされたようですので苦い思い出は私だけですが。
こんな剥き出しの接近絵が撮れるなんて羨ましい限りです、
低地でのメボソはまだ撮った事がないような気がします。
昨日帰ってくる予定だったのですが若いモノに後をまかせて帰ってきました、
いや~埼玉は暖かいですね~(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-11-26 19:59 x
彩の夢見人さん、こんばんは
流石にサンニッパ単体じゃここまでの大きさじゃ撮れませんよ
しっかりと2倍テレコン使ってますよ
この日は見事なまでに鳥の出が悪く、あちこち散策してたらメジロに混ざってメボソムシクイがウロウロしてたんですよ
暴挙に出るだなんて考えてませんからご安心下さい
それより、某政令都市の御二人の方が隠密行動に走ってるじゃないですか........プンプン
謀略の匂いなんてありませんよ、遠い昔にそんな事があったらしいお話を伺ってるだけですから
なので、一切出し物はございませんよ
Commented by 越谷住人 at 2009-11-26 20:06 x
クロジーさん、こんばんは
えぇっ、苦い思い出ですかぁ
駐車場でもガンガン鳴いてたはずですが、撮らなかったんですか
いやぁ、やはり鳥は渡りの時期に近い場所で撮るもんですね
お山じゃ至近距離で撮ろうとするなんて無謀ですからね
ここは面白いですよ、近くまでバスも来てるみたいなので、春の渡りには遊びにでも来て下さいよ
あらぁ、とうとう丸投げしちゃいましたか(笑)
世代交代も必要ですから、若いモンに任せておいた方が良いですよ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-11-26 23:01
越谷住人さん、こんばんは~~♪
メボソこんなに近くで撮れる引篭り場所があるなんて良いですね。
色々雁首並べて待っていてくれるんじゃ通いたくなるんでしょうね。
Commented by 越谷住人 at 2009-11-27 05:05 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ここは隠れスポットなので、秋の渡りの時期は思いっきり楽しませて頂きましたよ
まぁ、春の渡りも楽しみましたけどね
今は鳥影が少なくなってきているのが難点ですけどね
名前
URL
削除用パスワード
<< もっとクリアに撮りたい ネタ不足です >>