メボソムシクイ

高地でバカにされ続けたメボソが標高数メートルでも撮れました
メボソムシクイ_d0078406_19394528.jpg
メボソムシクイ_d0078406_19394946.jpg

何処で撮っても動きが素早いです
by koshizumi2 | 2009-10-16 19:40 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-10-16 20:08 x
越谷住人さん、こんばんは
えっ、メボソまで居るんですか~
私は高いお山でしか見た事が無いんで、逆に新鮮ですね~
それにしても色々入って来る所で羨ましい限りです。
ひょっとして今あちこちのブログを賑わせている○○マなんて入ったりして(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-10-16 20:12 x
keityuさん、こんばんは
渡りの時期には色々入るみたいで面白い場所ですよ
まぁ、Aみたいに種類が多いわけじゃないですけどね
>ひょっとして今あちこちのブログを賑わせている○○マなんて入ったりして
えっ、そんなのがブログを賑わしてるんですか?
私は全然見てませんねぇ
Commented by auroreus at 2009-10-16 22:05
越谷住人さん こんばんは
渡りの途中のメボソですね~、
そういえはヒンカラ場でコヤツにおちょくられた事を思い出しました。
こんな低地の林でしかもこんな大写しに・・・めっちゃ羨ましいです、
ところで今あちこちのブログを賑わせている○○マって ヒグマですか~(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-10-16 22:12 x
クロジーさん、こんばんは
何度も見られてるらしいですが、やっと撮る事が出来ました
夏のお山みたいに鳴いてくれれば探しやすいんですが、鳴かないと大変ですね
>ところで今あちこちのブログを賑わせている○○マって ヒグマですか~
違いますよ、江木俊夫がオカリナ吹いて呼ぶ奴ですよ
あっ、あれはマグマ大使だっ(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-10-16 23:36
越谷住人さん、こんばんは~~♪
さすがにいろいろ撮っているのですねぇ。
ダンマリの鳥を探すのは難しそうですね。
Commented by 越谷住人 at 2009-10-16 23:50 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
何故か鳥運に恵まれて、近くで色々撮らせて頂きました
この時期、鳴かないので探すのは困難を極めますけどね
そろそろ、冬鳥に備えてモードチェンジをしておかないと
名前
URL
削除用パスワード
<< コゲラ 渡りのオオルリ >>