ネタがないっ!

地元で撮ったオナガのヒナでお茶を濁しておこう(涙)
ネタがないっ!_d0078406_19532173.jpg
ネタがないっ!_d0078406_19532836.jpg
ネタがないっ!_d0078406_19533318.jpg
ネタがないっ!_d0078406_19534389.jpg

早く冬になってもわわないと、ブログを休まざるを得ないかも
by koshizumi2 | 2009-10-07 19:54 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-10-07 20:20 x
越谷住人さん、こんばんは
おやっ、いつもの泣き言が始まりましたね(笑)
まあそう言いながら週末になると驚愕のネタが出てくるのは常套手段ですからね(笑)
それにしてもオナガのヒナが綺麗に撮れてて羨ましいです。
私なんか電線物しか撮った事がないってのに(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-10-07 20:33 x
keityuさん、こんばんは
ここのところ、マイスターの真似して日に2回も更新してたら干上がっちゃいました(涙)
週半ばにして打つ手なしでお手上げ状態です
電線物も良いですが、こういう枝物もなかなかいけてると思うんですよ
でも、これを撮るために何匹の蚊に刺されたことかっ!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-10-07 21:59
越谷住人さん、こんばんは~~♪
こんなに良いネタがあるのに何たるタイトルを!!
泣き言言いながら更新できるんですから、
不思議な樽をお持ちのようで羨ましいです。
Commented by 越谷住人 at 2009-10-08 04:52 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
まぁ、オナガの幼鳥は撮れたんですが、ずいぶん前の画像ですから....アセアセ
樽なんて全て崩壊してありません
今や、浅い洗面器の中にちょこっと残ってるだけですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< ツツドリ 在庫品 >>