キビタキ

いつもの「オマケ君」じゃないキビタキです
キビタキ_d0078406_125933.jpg
キビタキ_d0078406_1251318.jpg
キビタキ_d0078406_1251736.jpg
キビタキ_d0078406_1252220.jpg
キビタキ_d0078406_1252811.jpg

by koshizumi2 | 2009-10-04 01:26 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by auroreus at 2009-10-04 14:41
越谷住人さん こんにちは
これは別キビなんですか〜、
何個体も撮れるなんて恵まれたフールドですね〜。
お腹にウス〜く見える黄色がキビの証明ですね、
下二枚はグリーンの葉影でマッタリでしょうか こんなに近くで撮れるなんて羨ましいです。
Commented by 越谷住人 at 2009-10-04 15:05 x
クロジーさん、こんにちは
こっちは、頭にオマケをつけてない子なんですよ
メスはいるんですが、肝心のオスがっ(涙)
いるとの情報もあるんですが、見つけられない事には話になりませんから
たまに間違ってこんな近くで撮れるのが面白い場所なんですよ(しかもテレコンなし)
今日は見事な出の悪さで2時間近く経って、やっと露出ミスのシジュウカラがとれたぐらいです(涙)
Commented by keityu at 2009-10-04 16:54 x
越谷住人さん、こんにちは
いいなあ~キビ♀が撮れて!
今日は久し振りにAに行ったんですけど、キビ♂どころか♀の姿も見つけられませんでした(涙)
去年の今頃はキビでウハウハだったのになあ(大泣き)
Commented by 越谷住人 at 2009-10-04 17:03 x
keityuさん、こんにちは
今日はAでしたか
まぁ、泣き言はこっちに置いといて、他の物は沢山撮ったんでしょうからね
私の方も、危うく何も撮れずに帰るところでしたから(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 流行りもの? 天気に翻弄されました >>