ツツドリ

縦撮りバージョンを集めてみました
ツツドリ_d0078406_3221333.jpg
ツツドリ_d0078406_3221741.jpg
ツツドリ_d0078406_3222311.jpg
ツツドリ_d0078406_3222716.jpg
ツツドリ_d0078406_3223259.jpg
ツツドリ_d0078406_3223635.jpg
ツツドリ_d0078406_3224124.jpg

by koshizumi2 | 2009-09-19 03:22 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-09-19 03:50 x
越谷住人さん、おはようございます
やっとツツドリを出す気になりましたか(笑)
それにしてもやっぱり良いのを撮ってるなあ
しかも赤色系は温存してるなんて、余裕があってうらやましいです・・・
Commented by 越谷住人 at 2009-09-19 14:56 x
keityuさん、こんにちは
やっとって言われても、ただの縦撮りですからね
まぁ、この日はカメラマンが10人程度だったのが良かったのかもしれませんね
赤色系ですかぁ、そういやマイスターが撮っていたのを指を咥えて見ていた気がします

しっかし、なんつう時間の書き込みなんだろう
私は目が覚めたので更新しただけで、疲れが溜まっていたのでそのまま寝ちゃいました
Commented by auroreus at 2009-09-19 17:16
越谷住人さん こんにちは
ツツドリ 縦取りする余裕が有ったとは驚きです、
ま〜旬モノですからね〜名人がだだ闇雲にシャッター押すとは思えませんが(笑)。
こちらにもあちこちで目撃情報が…全てサクラ絡みってのが笑えます、
アメリカシロヒトリの幼虫目当てなんでしょうね〜 しかしあんな毛虫をよく……(驚)。
赤色は温存なんですか〜私のところでは「ネタ温存」なんて死語ですが(哀)。
Commented by 越谷住人 at 2009-09-19 17:35 x
クロジーさん、こんにちは
縦撮りする余裕って言うより、縦撮りしなければツツドリの全身が入らなかったのもあったので、苦肉の策でやったまでですよ
まぁ、どこでもサクラ絡みで間違いないでしょうね
うちの近所にも桜並木はあるんですが、すぐ横にマンションや民家があるのでカメラ持って確かめに行く勇気がありません(笑)
赤色型は撮ったような撮れなかったような.......う~ん、どっちだったんだろう
Commented by ckonkn at 2009-09-20 00:27
越谷住人さん こんばんは
縦撮りでやっと入る距離なんて羨ましいですね
さぞや背筋の寒い思いをされたのでしょうね。
夢見人はホシゴイでさえ横で十分過ぎですよ(泣)。
赤をまだ隠しているって! せめて9月中の旬の内に拝見したいですね(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-09-20 04:50 x
彩の夢見人さん、おはようございます
それほどごった返した現場じゃなかったので、みんな大きく撮れてると思いますけどね
逆にホシゴイをあんな近くで撮れる方が羨ましいですよ
ダメですよ、マイスターの誘導尋問にひっかっかっちゃぁ
確かに現場にはいましたが、枝被りで見てるだけでしたから
名前
URL
削除用パスワード
<< チョウも鳥もいない 在庫のキバシリ >>