在庫です

先週撮ったツツドリです
未だに現像をしてないので、取り急ぎ3枚ほどアップしておきます
在庫です_d0078406_6174590.jpg
在庫です_d0078406_6175010.jpg
在庫です_d0078406_617541.jpg

by koshizumi2 | 2009-09-14 06:18 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-09-14 06:45 x
越谷住人さん、おはようございます
やっとツツドリシリーズが始まりましたね(笑)
まずは夜勤明けから始まったって事は、今後1ヶ月はツツドリで持ちそうですね(笑)
その上明日も夜勤明けが待ち構えてるんだから、当分ネタには困らないですね!
Commented by 越谷住人 at 2009-09-14 07:48 x
keityuさん、おはようございます
いやぁ、全く現像してなかったので焦りました
ツツドリシリーズはあっという間に終わると思いますよ
何回撮っても同じですからね
昨日なんて、完全に見てるだけでしたから
確かに明日は夜勤明けですが、もう飽きちゃってるので行くかどうかは不透明です
って言うか人が多すぎてうんざりです
Commented by ckonkn at 2009-09-14 14:54
越谷住人さん こんにちは
ほう~、手虫いやツツドリを大量撮りして現像が負い付かないなんて羨ましい限りです。
春は花を秋には毛虫とツツドリを楽しめるなんて豪勢ですね。
名人の地元は蓮ヨシゴイに始まりツツドリで大賑わいですね。
Aで久しぶりにお会いしたSご夫妻が大毛虫を咥えた鳥さんと1時間も遊んでいたそうですが
夢見人は名物の蚊と戯れただけで早々の退散でした(痒泣)。
Commented by 越谷住人 at 2009-09-14 17:14 x
彩の夢見人さん、こんにちは
現像が追いつかないなんて言ってませんから
単なるずぼらで現像してなかっただけだったりして.....アセアセ
えぇっ、ここって彼岸花で有名な場所ですよ(まぁ、場所はもう分かってるんでしょうけどね)
AではS夫妻もツツドリと格闘してたんですか
私なんか首筋に毛虫が落ちてきても我慢して耐えてましたよ
Commented by auroreus at 2009-09-14 23:44
越谷住人さん こんばんは
30人のカメラマンはこれが狙いだったのですね(笑)、
ここのところアチコチのブログを賑あわせてるみたいですね~。
某ブログでは「自宅の窓から声が聞こえる」な~んて事も、
いや~羨ましい限りです。
取り急ぎ3枚ほど・・・ってなんと甘美な響き(笑)。
最近夏の疲れでしょうか…イマイチテンションが上がりません。
名人のブログで楽しませて頂きますのでヨロシクです~ぅ。
Commented by 越谷住人 at 2009-09-15 08:16 x
クロジーさん、おはようございます
そうなんですよ、見に行った時にあまりの多さにビックリしちゃいました
まぁ、某所のツツドリポイントは先週の日曜日に50人を記録してたそうですけどね
ここは自宅の窓から声が聞こえる場所はありませんよ
ここならサブのCシステムでもOKなので興しになられては如何ですか
まぁ、いつまでいるかは分かりませんが、まだいるんじゃないかと思ってます
名前
URL
削除用パスワード
<< 更に在庫は続く CFテスト >>