イメージです

先週のお盆の最中に行ったときの事です
メボソムシクイ、ルリビタキ、ウソの鳴き声だけは聞きました
撮るチャンスは全くなかったのでイメージ画像です(涙)
著名な某ブログを真似して最新の技術?とやらを使ってみました(謎)
イメージです_d0078406_1639458.jpg
イメージです_d0078406_16395141.jpg
イメージです_d0078406_16395646.jpg
イメージです_d0078406_1640140.jpg
イメージです_d0078406_1640666.jpg

確実にいたのだけは間違いありません
by koshizumi2 | 2009-08-16 16:40 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-08-16 18:40 x
越谷住人さん、こんばんは
はあ~? やっぱりちゃんと撮ってるじゃないですか~
しかもこんなに沢山の種類を撮ってたなんて、 んっ? 1DMarkⅡN?
どう言うこと?
過去の画像ですか。う~ん、こんな使い方をするなんて思ってみませんでした(笑)
それにしてもウソまで居るんですね。今度行ってみようかな。
Commented by 越谷住人 at 2009-08-16 19:15 x
keityuさん、こんばんは
これらが撮れれば最高だったんですけどねぇ(涙)
快適な道は良かったんですが、撮影ポイントがなさ過ぎるのが欠点でした
まぁ、一番の問題はお盆の渋滞だったんだけどね
それさえなければ時間をさけたんだけど.......
一応、この3種類の鳴き声は聞いたのでいるのは間違いなさそうです
こんな画像の使い方は棒ブログにかいてあったんですよ
ウソもいますが、マイスターの思ってる場所じゃないですよ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-16 19:22
越谷住人さん、こんばんは~~♪
声だけは確認したってことですか???
っていうことはもしかしたらファインダ-でも確認したってことですかね。
ウソって実は撮ったことがないんですよ。
z;wZw%~~~ (かなキ-にすると 連れいってぇ~~~になります)
Commented by 越谷住人 at 2009-08-16 19:43 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
いや、確認したのは声だけなんですよ(涙)
今回の成果はお山のチョウチョだけでしたから
>ウソって実は撮ったことがないんですよ
えぇっ、ウソでしょう(笑)
ここって、私も初めて行った場所なので、良く分からないんですよ
まぁ、お山にエサさえあればウソは下界に下りてこないでしょうから脈有りかも
標高2,000mですから、これからの季節は寒くなってきますよ
それにしても、みかかの逆版って感じの隠語ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 何でこうなるの これじゃぁねぇ >>